2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
*さぶめにゅう*

れっつ★くりっく↓
Vファンのみんなへ
   └>協力お願いします
凸三宅組凸ほむ
   └>TOP MEMU
あんけーと
   └>協力お願いします
拍手レス
   └>定期的にレスします

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ(・△・)  02/08/2009  
みなさんお久しぶりですA
ここでの報告が遅くなっちゃったけど、
三宅かなこわ今HPの方で
活動続けてます記号
なので、遊びに来てくださいAハート
携帯からもパソコンからも大丈夫です記号

ここからどーぞ→koidan-a.gif


 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごめんなさい  01/27/2009  
この日記blogの更新、
ちょっとお休みさせてください。
これからどうするか
考える時間が欲しいんです。
ごめんなさい。
 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
階段ダッシュ  01/25/2009  
トニコン申し込みの〆切わ
28日までなんやとなんか
勝手に思ってた(笑)
明日やんけ~(∋_∈)
かなりほんま焦ります
やから明日申し込んでくる
給料使っちゃうで\(*^_^*)/
こういうことに費やすために
日々働いてるねんもん



てか、申し込み〆切が
明日までって気づけたんわ
健ちゃんのおかげやねん
バイト遅刻しそうってなって
かなりダッシュで家の階段とか
走り回って準備してたら
階段走った勢いで飾ってた
健ちゃんの写真がヒラ~って
落ちてきてん(^O^)それ
拾った時に申し込み用紙の封筒が
目に入って見たら
〆切明日って気付いた
あぶなかったわ~(´Д`)
健ちゃんありがと(笑)

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Love so sweet  01/24/2009  
今blogの方で健ちゃんの記事
頑張ってかいてますA
時間かかっております・・・
もうちょい待っててね~空


1/24わバイトの送別会でしたー
中国人スタッフの2人が
中国に帰っちゃうねんその他
やからバイト終わってみんなで
カラオケー星女7・男12(?)で
12時から4時半まで
みんなでかなり盛り上がった☆
高校生がすることじゃないけどな(笑)
友達とかとわカラオケ行ったりするけど
やっぱちゃいますね~A
男の人とか20代30代とか
いっぱいでいったからほんま
盛り上がっておもろかったA
V6わ歌われへんかったけど、
ジャニーズでわ2曲目ぐらいに嵐の
Love so sweet歌ったハート
良い曲やもんね~・・笑
ほんまに楽しかったA
高校生わ真似したあかんで^^笑
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
川東准一  01/23/2009  

今日わVシュラン昨日も夜に
録画してたVシュラン見たから、
なんか2夜連続でテンション上がった笑

今日の放送わイノッチ井ノ原快彦
剛ちゃん森田剛准ちゃん岡田准一やった(^^)
准ちゃんって基本コメント下手やけど
最近頑張ってるやんな星なんか
食べてすぐの第一声わイマイチやけど
ゆっくり考えてからとか、他の人が
食べてる時とかにポロっと
いいコメントするやんね笑
あと、毎回思うんが、准ちゃん
口に入れてから「おおっ!」とか
「んんっ!」とか多すぎ手しかも
何気早いやんな笑
しかも准ちゃんがいいコメントして、
それをイノッチが((岡田やるじゃん))
的な感じで拾ったとき、なんか
TVの前で拍手しそうになる笑
まあ、これからだんだん上手くなるさ笑
長野博並みになっても困るけど・・


15歳の時の写真可愛いー☆
あのあと最後にイノッチの15歳の時の
写真も載せてほしかったな顔
相変わらずの細目で?


あと、ゲストの高畑さん好きや~笑
かなこのママが剛ちゃんの話とか
するときあんな感じやでな手
准ちゃんの両親について
喋ってるときみたいなテンション。笑

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
トマトの鍋食べたい  01/22/2009  
見た見たA録画してた
「タイノッチ」と「1秒の世界」と「VVV6」
タイノッチわイノッチおもろい~
て思いながらもやっぱり井ノ原快彦井ノ原さん
考えに感動した星*゜
でも記号井ノ原さんの髭姿記号
かなこわ好きじゃな~い手
うっすらやったけど、嫌や~(泣)


そんで1秒の世界記号
もうちょっ喋ってほしかったけど
始めの風船のやつおもろかったし
三宅健健ちゃん可愛かったハート
あとわ三宅さのエコに対する
考えと、それを行動してることに
ほんまに惚れ直した記号
やっぱ健ちゃん好きやわ。。
かなこも明日ゴミ拾う☆


そしてVシュラ~ンハート
三宅勝俣ペア再び☆しかも
misonoちゃんばり可愛いハート
かなこめっちゃ好きやねん記号
やっぱ関西弁わ可愛いな(笑)
三宅さんについてわ、やばすぎなので
明日以降にこっちじゃない
blogの方でゆっくり語りたいと思います。
ほんまに健ちゃん大好きやわハート
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2月公演分only  01/21/2009  
やっとパソコンがつけれたキラキラこれで
更新できる~(笑)
遅くなりました汗今日も若干
日付詐欺で更新してます。


今からやっと1秒の世界見ますA
待ってましたよ~☆
真面目な健ちゃん三宅健
堪能してきます=3

今日からトニコン2月公演分の
当落確認始まったみたい記号
かなこわ3月公演参戦予定やから
まだやねんーAってか、
実わまだ申し込んでない(笑)
申込用紙わかいてんけどね、
まだ郵便局行ってないねんA
締め切りも迫ってきてるから・・汗
はよかんぽさんのとこに
行かなあかんな(^^;)
ってかさ、三宅健とわいつになったら
会う予定ができるんや記号
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きこーく!  01/20/2009  
無事日本に帰国致しました
やっぱ日本わ良いねo(^-^)o
マレーシアも楽しかったけど、
行く前よりも日本が好きになった

何より三宅建がいないのわ
辛かった(~^д^)~
日本に帰ってきてから
すぐV6の歌聞いて歌ったもん
はやく1秒の世界見なな
明日と明後日わ代休で
休みやから、
会えんかった分V6と過ごそ(^O^)
でわでわ明日からわバトンじやなくて
通常更新に戻ります(^O^)/~~
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
基本事項バトン  01/19/2009  
【基本事項バトン】

マレーシアに修学旅行中のため
バトンの予約更新になります・・
ごめんなさい(>_<)
 | 凹ばとん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日常バトン  01/18/2009  
【日常ばとん】

マレーシアに修学旅行中のため
バトンの予約更新になります・・
ごめんなさい(>_<)
 | 凹ばとん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★