2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ(・△・)  02/08/2009  
みなさんお久しぶりですA
ここでの報告が遅くなっちゃったけど、
三宅かなこわ今HPの方で
活動続けてます記号
なので、遊びに来てくださいAハート
携帯からもパソコンからも大丈夫です記号

ここからどーぞ→koidan-a.gif


 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごめんなさい  01/27/2009  
この日記blogの更新、
ちょっとお休みさせてください。
これからどうするか
考える時間が欲しいんです。
ごめんなさい。
 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
カウコン署名活動  12/08/2008  

みなさんにお願いがあります。

今年のカウコンにV6V6として出ません。
ゲストとして2人だけ登場するそうです。
そんなんありえへんやんな?
カウコンっていうのは、1年に1度
ジャニーズの先輩後輩が集まって騒いで
それぞれのファンも一緒になて楽しんで
1年を締めくくるものやのに、
6人揃って出えへんとか、
ほんまに意味が分からへん。
このイベントはJ-FRIENDSからスタートしたのに
今年から後輩にとられる・・って言ったら
言葉悪いけど、こんな扱いはないと思う。
雑誌から6人の姿が消えて、
学校へ行こう!がなくなって、
クマグスも全国放送されず。
それだけでも辛いのに、
カウコンまでなくなったら、ほんまに
かなこは嫌や。

来年からでもV6V6として
出られるように署名活動のメールが
回ってると思います。
かなこも凸三宅組凸を通して
力になりたいと思ってるので、
みんなも協力お願いします。

協力してくれる方は、
【メールアドレス・名前・担当】を書いて、
↓ここから↓
http://70.xmbs.jp/miyakekk-m.php?guid=on
メールください。お願いします。
送ってくれたメールは
かなこが協力させてもらってる
署名活動の代表さんにちゃんと責任持って
伝えたいと思っています。

三宅かなこ

 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日わめちゃ愚痴っちゃって
すいませんでしたー;
今日1日わ、学校でもバイトでも
ずーっといらいらしてた。
学校ではイライラつのって
学校で暴れそうになったもん#笑
でも、いつもの様に凸三宅組凸開いて、
みんなのコメントとか、拍手とかで
かなこの文章読んで共感してくれたり、
感動して涙出たとか書いててくれたの
読んで、ほんまにかなこが感動した。
前の『学校へ行こう!』最終回の時にも
かなこの思ってること、一気に書いた
文章にいろんな人がコメと拍手くれたときにも
思ってんけど、V6ファンって温かいな(*^-^*)
昨日の記事をキッカケに
初めてコメ、拍手くれた人もいっぱいいて、
ほんまに改めて思ったし、感動した。
かなこと同い年の人、年上の人、
年下の人いろいろいると思うけど、
いろんな人と分かり合えて
ほーんまに嬉しい☆
ほんまにみんなありがとう(´ー`・)
みんな大好きやわ*
これからもよろしくお願いいます!!!
明日からはちゃんといつもどおりに
書くから、見て下さーい\(^0^)★
 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新番組放送について  09/25/2008  

愚痴でーす。
気分害すかもやから
見たくない人は見んといてね(^^)
















V6の新番組。
『新知識階級クマグス』
関西でわ放送されへんねんて。
なんなん?まじありえんから。
関西のファンの気持ち考えろや。
『学校へ行こう!』奪っといて、
新番組始まると思ったら
放送されんとか、ほんまないねんけど。
まじで腹立つ。
『R30』最終回迎えて次から
その枠に入るんとちゃうん?
関西のV6の枠に別の番組入るとか
なんでやねん。
1週間に唯一6人揃った姿
見れる番組なんちゃうん?
1回も見れへんとか、
ほんま何楽しみにしてけばいいねん。
まじむかつくわ。あほやろ。
関西にもいっぱいファンおるで?
なんでやらんの?
V6は忙しい中で収録してくれてて、
それを毎週放送やってるのに、
関西に住んでるってだけで
見れへんねんやろ?
見れる人は毎週普通に見れてるのに
見れへんとか、よけい嫌やわ。
こんなんゆったらあれやけど、
毎週当たり前のように時間になったら
見れてる人おんのに、関西の人わ
見れへんとかなんやったら、
新番組やらんほうがましやわ。
これから、見れてる人わ今頃
6人の楽しそうな姿見て、
幸せなんやろな~・・とかって
毎週毎週辛い思いするん嫌やし。
『学校へ行こう!』奪われて
十分寂しい思いしたで?でも
新番組始まるから、そっちも応援しよ!
今度わ1時間番組じゃなくて短いし、
夜中の放送やけど絶対毎週見よ!
V6にとっても、ファンにとっても
ガコイコぐらい大きい存在の
番組になればいいな^^
って頑張って思うようにしとった自分が
ほんまアホみたいやん。
なんで放送されへんかとか、
そういう事情わよお分からんけど
とにかく、ほんまにありえん。
新番組がどんなんなんかわ
まだ分からんけど、絶対にそれよりも
おもんない番組とか、くだらん番組とか
いっぱいあるやん。やのに、
なんでV6の新番組潰してまで、
他の番組始め入れよーとすんねん。
関西のV6ファンにとって、
毎週6人の姿見るとの見ーひんのと
どんだけちゃうと思ってるねん。
まじで意味分からん。

 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
学校へ行こう!  09/02/2008  

1997年10月16日から
2008年9月2日まで
約11年間。3974日。
ロケ数約1200回。
V6の冠番組『学校へ行こう!』 卒業。


学校へ行こう!は、
毎週6人揃った姿が見れる
唯一の番組やった。
かなこも小学1年生の学生に
なったときからずーっと
毎週火曜日は自然と学校へ行こう!
見てた。その頃はまだV6ファンとかじゃ
なかってんけど、当時から
かなこも親も兄弟も周りの友達も
みーんな見てた番組やった。
V6好きになってからは毎週火曜日は
学校へ行こう!があるから。
6人の姿が見れるから。って
しんどいときも乗り越えてきた。
大好きなV6が自分ら学生
応援してくれてるとか、
めちゃ嬉しかったし、実際に
かなこの学校にも未成年の主張で
健ちゃんとまあくん来てくれたから
すごい親近感湧く番組やった。
水曜日朝学校行ったら、
V6ファンじゃない友達が、
「かなこ!昨日の学校へ行こう
めっちゃおもろかったなー★」とか
「V6おもろすぎやろー!」
とか言ってくれるんが
ほんまに嬉しかってん。
毎週あたりまえのように見てた
学校へ行こう!がなくなっちゃうんわ
まだ正直信じられへん。

そういう世界の事はあんまし詳しくわ
分からへんけど、学校へ行こう!が
終わった一番の原因わ視聴率低迷。
視聴率1ケタ。この原因知ったとき、
1番に”V6ごめん・・”って思った。
終わっちゃうことだけでもショックやのに、
その原因がV6ファンを含む
視聴者のせいやっていうのがほんまに
ショックやった。メンバーが
終わっちゃうのは寂しいって
いろんなとこで言ったりしてるん
聞くたびに、ほんまにほんまに
V6に辛い思いさせて
申し訳ない気持ちでいっぱいやった。
でも、みんなが”卒業”っていう感じで
終わること受け入れてくれたこととか、
イノなきでのイノッチの前向きな言葉とかで
かなこも受け入れられたんやと思う。
VIBESコンサートでも
『BELIEVE』歌ってくれる前に、
イノッチが「11年間も続けられたのは
TV界でもすごい記録。終わっちゃうのは
寂しいけど、ここまで続けれたのは
みんなのおかげ。本当に感謝してます
ありがとうございました。」
って言ってくれた時、
ほんまにごめん。っていう気持ちと、
うちらのせいやのに感謝してくれて
ありがとう。って気持ちになった。

枠移動して、V6、6人の新番組始まるんわ
嬉しいよ。嬉しいけど、次からV6で
新番組始まるから寂しくないやん!
とか、まじで言われへんぐらい
学校へ行こう!っていう番組は
大きい番組やった。新番組がどんなんかは
まだ詳しくわ分からへんけど、
学校へ行こう!を超える番組は
そう簡単にわでーへんと思うなぁ。。
”学校へ行こう!”っていう、
かなりストレートな番組名で
その名前の通りV6が学校行って
学生と触れ合って、見てるこっちまで
笑顔にしてくれる、ほんま良い番組。

終わっちゃうことはもう決まったことやし
しょうがないけど、正直かなこが
高校卒業するまでわ学校へ行こう!で
学生応援し続けてほしかったな^^
今日の『BELIEVE』わほんまに
心にしみた。
V6みんな大好きすぎる。
学校へ行こう!大好きすぎた。
ほんまに良い番組やった。


V6、みのりかわ学園卒業おめでとう。
V6、みのさん、満里奈さん、
スタッフのみなさん、お疲れ様。
学校へ行こう!11年間も
毎週幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
凸三宅組凸2周年+゜  07/25/2008  

昨日わまあくん22の誕生日で、
そっちの方が大切やったから
書けへんかったけど229201
昨日24日わ凸三宅組凸
誕生日でしたー175
まあくん22わ37歳、
凸三宅組凸は2歳になったよ278260
かなこがブログ始めてからは
もう3年ぐらいたつんやけど、
いろいろ移転してて、、、
今の凸三宅組凸になってからわ
2周年です20473
短文の日もあったけど、
なんとか毎日更新してきた185
それも、凸三宅組凸にきてくれる
みなさんのおかげです228
アクセス数も2年前に比べたら
比べもんにならへんほど
ぐん265ぐん260のびてるし、
コメント、メール、拍手くれる人もいて、
ほんまに感謝してます267
つい最近は凸三宅組凸
HPもできて・・・ほんまに
成長できたな~・・って思ってます262
これからも、
こんな三宅かなこ263ですが、
よろしくお願いします★203

豹ライン
その他緊急!その他

★V6 CONCERT TOUR 2008
ツアー初日大阪参戦まであと07
大阪2日目両部参戦まであと08
凱旋大阪ラスト参戦まであと09
聖地代々木オーラス参戦まであと37
★KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合

大阪、京セラドーム参戦まであろ26

 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
憧れ男性ちぇっく  06/10/2008  

あこがれ男性ちぇっく!
おもろそうやから診断してみた204グラフィック0607015
 ↓ ↓ ↓

かなこさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの
男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について
詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、かなこさんの場合
かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いい
と思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、
バカでは困るのですが、
時にバカになれるような
そんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、
普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、
細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に
男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、
かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (270.6点)
2位 徳井義実 (262.6点)
3位 ウエンツ瑛士 (262.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


295658.gif感想295658.gif
明るくて盛り上げてくれる人ねぇ~
ん~・・そりゃその方がいいけど、
別に盛り上げキャラじゃなくても
大丈夫かな3c3ad3.gif
頭良い人わ、堅いイメージあるから
基本的に嫌かな~1d3bbb.gif
バカすぎも嫌やけどね1d3bbb.gif
自分より頭良かったらいいです6eb957.gif
体型わがっちりの方がいいけど、
スラーもいいよf99c47.gif
基本、デブとガリわ嫌や。
まあ、セクシーさわ大事ですよc06c96.gif
結構重視しま~す★
かなこ、外国人苦手なはずやのに、、グラフィック0607016
まあ准ちゃんも充分ハーフっぽい
顔やから良いっかグラフィック0601016
大人っぽい顔立ちわあってるce7dfa.gif
にしても、やっぱ1位わV6なんやね
チュート徳井も好きやから人的に言うと
1位、2位わあってるよ~グラフィック0607041
みんなもやってみてくださいな~グラフィック06070406eb957.gif

 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
T o u c h ! e c o  06/08/2008  
今日で健ちゃん舞台の
東京公演が終了しましたグラフィック0607036
残すわ大阪ぁー175
待ってますグラフィック0607038413e54.gif


今日2がパーソナリティーの
c06c96.gifT o u c h ! e c oc06c96.gif
見てました189健ちゃんの影響で
かなこもecoに興味持っててん。
やから13時間ぜーんぶ見たよ179
見てていろんなこと考えさせられたし
勉強になった2281
今日わここにもいろいろ
書こうと思う228

韓国の人が海に捨てたゴミが
日本に流れてきて、
日本の海水浴場とかが
汚れてるねんて。
その町のボランティアでそのゴミを
拾ってるねんけど、拾ったゴミを
処分するのにもお金がかかるし、
拾ってもすぐにまた流れてくる。
ほんまありえへんって思う・・

貧しい国では、日本とかの先進国が
好き勝手するから、その国の人は
電化製品とか車とか一切なくて
温暖化の原因になるもんも
全くないのに、辛い思いしてる。
その国では生まれたばっかの
赤ちゃんも含めて、1年で10万人も
亡くなってるらしい。
その病気の原因になってる、
菌持ちの虫が入ってこうへんようにする
カーテンみたいな蚊帳を買うお金も
ないねんて。
温暖化ひどくなって気温上がったら
今までいなかった虫が増えて、
いろんな病気が増え続ける。

日本に住んでるからいくら同じ島国でも
国が沈むとか考えられへんし、
病気なっても病院行ったらすぐ治るし
電気とか使い放題やもんなぁ。
電気使ったりしてるんわ日本人やのに、
何も悪くないのに辛い思いしてる国に
悪影響与えちゃってるんやろ。
日本人は「温暖化~暑い~」
とか言ってるけど、そんなん
貧しい国に比べたら、日本って
何も不自由なくてめっちゃ平和で
過ごしやすい国なんやなって
改めて思った。でも、
そのせいで困ってる国が
あるってことも知った。

発展途上国の現状を
日本に伝えるために取材いって、
命落とした日本人もおったって
TVでいってた。その人は、
命懸けてまでも伝えたかってんて。
命懸けなあかんほど環境問題は
深刻な問題やねん。

myバック・my箸・myエコバックを持つ
ごみを減らすためにご飯を残さず食べる
  何でも無駄にしない
クーラーじゃなくてうちわを使う
電源だけじゃなくてコンセントから抜く
落ちてるごみは拾って分別して捨てる
車やバイクじゃなくて自転車や徒歩を使う
お風呂とか歯磨きの時、無駄な水は
  すぐに止めて節水する

ちょっとでもいいから
何か1つ、できることから
はじめなあかん。

って言ってた228189
ほんまにそうやと思う176
だって、今何も考えずに
好き放題生活しとって、
将来何かと不便になったら嫌やん。
いろんなものの値段高くなるん嫌やし、
紫外線嫌やし、暑いん嫌やし。
免許とれるようになった時に
ガソリン代とか気にせずに
車乗りたいし・・・228

こんなくだらんことやけど、
これからのために今から何か頑張る1
健ちゃんが推進してるエロエコだって
とにかく何でもいいから、
身近な事から始めよ237190
いろいろ勉強になった
かなこでした260

c06c96.gifT o u c h ! e c oc06c96.gif
~ecoに触れよう!~
 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
60000Hit・゚(つc_,`●)   10/22/2007  








(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

60000人Hit突破しました---
*:.。*(69´∀`)八(´∀`414)*。:*・'

ありがとうございマス|。´艸)тндйк уoц

大勢の人に読んでもらえてほんまに嬉しく思ってます
(*`∪´*)♥♡

まだまだこれからもイノなき目指して、マニアック

毎日更新がんばります!!!

これからも、
凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-

そうぞよろしくお願いしますヾ(´∀`*179420)ゞ    
                          

                凸三宅組凸総長113
b'`*)ノ健加⌒+゚28

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★