2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Love so sweet  01/24/2009  
今blogの方で健ちゃんの記事
頑張ってかいてますA
時間かかっております・・・
もうちょい待っててね~空


1/24わバイトの送別会でしたー
中国人スタッフの2人が
中国に帰っちゃうねんその他
やからバイト終わってみんなで
カラオケー星女7・男12(?)で
12時から4時半まで
みんなでかなり盛り上がった☆
高校生がすることじゃないけどな(笑)
友達とかとわカラオケ行ったりするけど
やっぱちゃいますね~A
男の人とか20代30代とか
いっぱいでいったからほんま
盛り上がっておもろかったA
V6わ歌われへんかったけど、
ジャニーズでわ2曲目ぐらいに嵐の
Love so sweet歌ったハート
良い曲やもんね~・・笑
ほんまに楽しかったA
高校生わ真似したあかんで^^笑
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きこーく!  01/20/2009  
無事日本に帰国致しました
やっぱ日本わ良いねo(^-^)o
マレーシアも楽しかったけど、
行く前よりも日本が好きになった

何より三宅建がいないのわ
辛かった(~^д^)~
日本に帰ってきてから
すぐV6の歌聞いて歌ったもん
はやく1秒の世界見なな
明日と明後日わ代休で
休みやから、
会えんかった分V6と過ごそ(^O^)
でわでわ明日からわバトンじやなくて
通常更新に戻ります(^O^)/~~
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2009年新年会  01/03/2009  

最近更新遅めでごめんなさいパンダ
今日わバイトの新年会がありました☆
めっちゃ楽しかったよ~
やっぱ今のバイト大好きやわハート
普段わ怖い社員さんの隣で
飲んでたんやけど、
社員さん酔ってたからめっちゃ
しゃべったしなんか可愛かった笑
で、ここのバイトで高校生が半年で
自給上がったんわ異例でかなこが
初めてって言われた星
他にもいっぱい褒められて
めっちゃ嬉しかってん記号
やからめっちゃお酒注いであげた笑
働くっていいよね~・・笑
バイト楽しいし、お金貯まったら
V6に会えるしな~ハート
明日もバイトやし頑張ろ

 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2009初携帯  01/02/2009  
2009年初の携帯から
更新です\(*^_^*)/今わ
大阪のおばあちゃんちやねん★
でも明日またバイトで、
しかも夜わ泊まりで
新年会あるからすぐ
兵庫に帰らな(**゜ё゜**)

正月かなり予定いっぱいで
忙しいねんな~(^-^)
はやく今年もをた活したい!!
買い物もしたい!!
なによりはやく
健ちゃんに会いたい(´ヽ`)

でわでわ短いけど
おやすみなさい(´・ω・`)
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テストと女の子  12/09/2008  

またまたV6不足・・パンダ
テスト学校も今日から始まったハート
今日わ保健とライト・・
明日わ古典だけやからまだ楽☆
テストと同時に女の子が始まったので
体がしんどくてたまらん・・笑
なので短めで終わらせてもらいます。
ごめんね。

健ちゃん会いたーい


---------------
カウコン署名活動の参加、
ありがとうございます(^^)
まだ協力してくれる人
募集してるんで、お願いします!

署名活動について

 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
未パンフ状態  11/17/2008  

最近めっちゃ忙しい記号
リアルに剛コン終わってから、
1日もまともに休んでないーその他
休日わ13時-22時とバイトやから
起床→出勤みたいな感じで・・
平日わ学校とか課題とかレポートとか
修学旅行の準備で残ったりとか・・
いろいろ忙しい~パンダ明日も
学校行って、修学旅行(海外)のための
予防注射うちにいかなあかんし
レポートとかの提出期限が
めちゃめちゃ迫ってきてるパンダ
美容院も行きたいしなあ・・
これわまじでやばいぞー記号


こんな状態やから、まだ剛コングッズとか
手つけてないってゆう・・汗
パンフとかじっくり読む時間ない記号
まだOZのだって読んでへんのに・・
やからってバイト減らすわけにいかへんし
もういろいろ忙しいねんパンダ汗
時間がほしーよー


せやから、剛コングッズ買ってきてって
頼んでた身内ちゃーんハートVともちゃーん
もうちょい待って顔ごめんね。

拍手コメレスも、
もうちょい待って下さい汗


昨日の剛コンレポに
たくさんの拍手、コメ、メール
ありがとございました★
9日分のレポわもうちょい
待って下さい(^^)
豹ライン
BOY FROM OZ
⇒観劇まで、あと----日 (2階A列)
GO MORITA LIVE2008 PAINT IT BLACK
⇒参戦まで、あと----日(Gブロック13列)
⇒オーラス参戦まで、あと----日(Cブロック18列)
昭和島ウォーカー
⇒観劇まで、あと11日 (1階10列)

 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
”お尻会”  10/16/2008  
昨日わみんなハピバメールとか
コメントとかありがとございましたハート
こんな優しいVファンのみんなに
祝ってもらえて、幸せでーす顔
17歳になったけど、相変わらず
テスト期間中です・・
りあるとかほんまに更新できんくて
申し訳ない~っ顔
明日からテスト始まるねんけど、
明日夜バイトです。
基本夜行性やから、徹夜で勉強とか
やる派やねんけど、やっぱ眠くて・・
やっと睡眠時間確保できると思ったのに
殺人的労働です顔
まっ、剛こんのためやと思ったら
どーってことないねんけどな手


ってか、今日わVネタないから、
日常話するねんけど、
バイト先に上地雄輔にソックリの
先輩がいまーす手かなこわ上地
好きちゃうねんけど、その先輩わ
糞かっこいいねんハート上地に似てるけど
上地より余裕かっこいいからなあ顔
って言ったら上地好きな友達に
怒られた~笑 汗
でも、まじ上地よりかっこいいから。
26歳で仕事もできて、優しくて
かっこいいねんハート目の保養その他
健ちゃん健ちゃんゆってるけど、
がっつりリア恋してますよ~笑
高校生やもん手
恋しなあかん時やろその他
あっ、その上地さん似の人とちゃうよ汗
悪魔でもその先輩わ目の保養その他
恋してると学校って楽しいもんやね笑
あ~テスト期間以外わ楽し。


健ちゃん三宅健
やってくれるんやんな~?
言ったからにわ、6人
リアルに”お尻会”してねハート
豹ライン
BOY FROM OZ
⇒観劇まで、あと08
GO MORITA LIVE2008 PAINT IT BLACK
⇒参戦まで、あと23日、24
昭和島ウォーカー
⇒観劇まで、あと43
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
及川宗佑  09/29/2008  
何気に最近・・ってか
前からずっとラスフレで
亮ちゃんが演じた
及川宗佑にハマってるねん星
今日HEY!HEY!HEY!にNEWS
出てたん見てんけど、
NEWS錦戸亮よりも
関ジャニ∞亮ちゃんが好きで、
関ジャニ∞亮ちゃんよりも
ラスフレの宗佑が好きハート・・
っていう・・・棒人間

∞魂で魂中もずっと「宗佑ーっ」
って叫んでたし、グッズ売り場で、
「亮ちゃんのうちわ下さい!」
っていう予定が、ついつい
「宗佑のうちわ下さい!!!」
って言っちゃって店員さん
困らせたぐらいやからね手
あん時わ恥ずかしかったけど
今思えば、やっぱり
亮ちゃん及川宗佑
やったんやな~と・・手

とにかく宗佑が好きやねんって記号
どんなにDVされても、
普段わ優しいし、DVした後の
優しさがたまらなく好きっていう、
典型的なDV受けてる彼女並の
考えしてるからね顔手
まあ、実際なったら嫌やろけど、
宗佑やから許せるねんで?笑
普通(一般)の彼氏にそんなこと
されたら殴り返すやろけど、
めちゃくちゃかっこいい
及川宗佑やったら、普通に
付き合うやろな~・・元は
錦戸亮ちゃんなんやし・・うん。顔


なんで急に宗佑の話
したかというと、V6の話題が
思いつかんかった。後、
今日学校∞erの子と、
ラスフレ及川宗佑派か
ヤスケン椿純派か・・って
話になってん人かなこわ
断然宗佑やねん。ってか、
椿くんみたいな人無理やから
絶対宗佑記号っていっててんけど
その∞erの友達わ「究極の選択や」
とかゆってかなり迷って、
苦しんでた~星やから、
かなこは宗佑記号ってことを
主張したくて書いてみた。笑
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初送別会  09/15/2008  
昨日わ17時-22時でバイトその他
そのまま、お世話になった先輩の
送別会があったから
23時から、バイト先の寮で送別会その他
18人で、まさかのお酒80本記号
めちゃ盛り上がったよ~
深夜1時ぐらいに親に迎えに来てもらって
帰る予定やったけど、その他飲んだん
ばれたらやばいし、途中抜け嫌やったから
そのままそこの寮に
泊まらせてもらうことにした記号
普段学校の男子とかまじ終わってるから
まったくしゃべったりしーひんねん。
やから今日男の人と恋ばなとかピンク話とか
してばりおもろかったハート
しかもかなこ最年少やから、
年上の人ばっかでめちゃ勉強なった手
みんなベロンベロンに酔っ払ってて
ほんまおもろかった手
そんで、みんなどんどん潰れていって、
かなこも気分悪なってきたから
Kさんに介抱してもらって、
そのまま部屋に寝かせてもらって
朝までずっとついててくれてん空
その、Kさんってめちゃかっこいいねんハート
そりゃ、V6にわかなわんけど、
そこらの中途なジャニーズよりわ
余裕でかっこいいねんハート
やっぱ年上わいいな~・・って
改めて思った送別会やった(´・Å・`)笑
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
三宅組リヌ中だよ~  09/05/2008  
今凸三宅組凸のリヌ頑張ってますハート
HPの方ね星HPの方は携帯からの人も
見やすいし、PCからの人も
楽しめると思うから棒人間
ただ、ブログは移動せずに、
ここと繋ぐ~星長いことここで
やってるし、デコメも使えるし、
FC2さん気に入ってるねんハート
ってことで、今日か明日ぐらいには
リヌ完成するから、そっちの方も
よろしくお願いしまーすキャラ
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★