2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腰周り制覇  09/14/2008  

MステSPのマニレポ~175

-衣装-
うたばんの時と基本一緒やけど、
トニセンのズボンの裾に
フリフリはなかった1791
あと、准ちゃんが前閉めてた277

-絡み-
★CMの時イノ仲良くピース87
★登場の初め仲良し178
★直でV6とわ関係ないけど、
 かなこの通ってる257高校出身の
 人が部活別の中に出てて、
 77に学校名でたときビックリした199

-MC-
准「お姉ちゃんからボンレスハムって
   呼ばれてましたから」
准「転校がかってにされていて、
   最後の試合でれなかったんです
   V6になったんで東京に転校していて
   もう試合はでれない・・」
 快「いつの間にか決まってたんだよね?」
 准「いつの間にか決まってた。
   親と事務所同士で転校の手続きを
   終わらせていて・・」

 タモ「試合出るつもりだったの?」
 准「ずっと出るつもりでいました」
★タモ「イノッチ何部だったの?」
 快「僕こう見えても高校野球
   やってたんですよ。でも、
   定時制だったんで、
   神宮目指してました。
   甲子園じゃなくて。監督からは
   秘密兵器って言われて、
   最後まで秘密で終わっちゃったんですよ。
   一回も出てないっす。」
 タモ「入部はしてたの?」
 快「入部して、ヤジ専門みたいなの
   頑張ってました。」
★タモ「V6森田サッカー部で思い出ある?」
 剛「小3でパーマをかけたんですよ」
 タモ「小3でパーマ?!」
 剛「はい。僕痩せてて、
   日焼けで色黒かったんで、あの
   相手チームから南米から来たんじゃないか
   ってことですごく、
   警戒された思い出があります。」
★タモ「三宅は何部だったの?」
 健「僕は水泳部やってました」
 タモ「水泳何やっての?」
 健「水泳はクロールです。」
 アナ「三宅さんどのような水着を
   着ていらっしゃったんですか?」
 健「ビキニですビキニ」
 タモ「競泳用の?」
 健「はい」
 アナ「森田さん」
 剛「はいはい!本当ですよ!
  ちっちゃいやつです!」

-小窓-
★VTR中の小窓出演回数
 調べました205189
 まあくん221回
 5015回
 イノッチ23915回
 2512回
 健ちゃん17915回
 准ちゃん22127回

-歌-
★うたばんの時より長いサイズやった175
★初めのカメラ寄るやつ、
 予想してた人とちゃう方向に
 グンと寄るからおもろかったし、
 准ちゃんに寄った時の表情
 SPの時みたいやった71
★ダンス始めの、まあくんの動き
 かっこよすぎてやばい176
剛ちゃん始めの動き忘れてる?
健ちゃんの始めの動きであんなにハッキリ
 おへそ見えるとかやばい176
健ちゃんのジャンプまじ素敵すぎ175
 あの瞬間床になりたいな88
★「暗い」の健ちゃん動きかっこいい189
★「染み渡って」の時に准ちゃん鼻触ってる198
パート後のイノッチだんす
 かっこいいし、ちょい肌蹴てやばい176
 なのに、その後の場所移動、
 みんな踊りながらやのに、めちゃ
 かろやかなスキップ移動してる22988
 多分健ちゃんも目撃してるな201
★「凍えた」のとこ准ちゃん髪触っちゃってる238
★「晴れ間」のとこの場所移動、
 剛ちゃん若干スキップぎみ194
★「消えそう」で2人とも同時に右手あげてる179
★「明日の日を夢見て」の健ちゃん
 熱くてかっこいい~189
★その後ろの准ちゃん
 誰かのダンス見てたけど見方がかっこいい188
★「We gonna」で剛ちゃん一瞬右向いてる201
★「知ろうとも」でイノッチの手カメラまできた176
★「忘れないでここにある」の健ちゃん
 かっこいい175「ここ」の部分の頬っぺた
 らへんがかなり好き205178
★「The Light in your heart」の後の
 のターンなんかおもろい233
★「heart」のポーズの時、
 イノへそ見えてるー176
★3回動きあるとこの始めの准ちゃん
 めちゃかっこいー233
 3回目終わった後に
 髪触ったあかんー240
★2回目ののん形が綺麗189
★1回目の健ちゃんへそ見えてるし、
 2回目わばりかっこいい175
★3組に分かれて前から足入れ替えるとき、
 さすが剛ちゃん、ずっと足で
 リズムとってる185
★その隣で健ちゃん3回目のあと
 ほんまにちょっと危なかった229201
 表情にもちょいでてる179
★踊りきったときのの表情、
 歯かみ締めてたんがほどけてて
 めっちゃかっこいい189
ソロ、右手の動き一緒やん201
 あんなに激しいダンスした直後で
 息きれぎみやって、それがマイクに
 入ってるんがよかった80
ソロ直後に顔上げる剛ちゃん素敵233
★「信じるのさ」のまあくんセクシー188
★「生きる日々じゃ」の手。
 まあイノわ指差しではパーやった
★「愛の」の時のまあくんの表情
 険しすぎ~237
★「We gonna~」の健ちゃんの腰ーっ
 くねりがやばすぎる175
★「どれだけ」からスモークで健ちゃん
 若干消えるからね23288
★「知ろうとも」の准ちゃん、ちょい
 冷たい目してて良い感じ265
★「light」ののくねりわやばい175
★そのあとの4カウントめの准ちゃん
 動き、愛メロでよく見かける84189
★全員ターンしていって、3回動きのとこ
 1回目の健ちゃんやばすぎる~175
 めちゃめちゃ素敵やんか188
 セクシーでエロくてかっこいい175
 首筋とか中に来ててるん半分
 はだけとって、まじやばいしー!
 口が半開きなんもやばやばい184
 2回目も3回目も全部素敵すぎ88
 2回目わ腰も見えちゃってて、
 見てるこっち幸せやん260
★こっちに移動してくるまあくん
 なんか颯爽としててかっこいい80
★その後ろでが髪触ってる1825
★最後に健ちゃんの背中っていうか、
 後ろの腰見えてる175
 この1曲で健ちゃんの腰周り
 1周制覇したな27888
★曲終わったあと、TOKIO
 スタンディングオベーションやし~80
 ありがとございまーす203

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
掴まれるかと思った  09/12/2008  

『LIGHT IN YOUR HEART』
inうたばんのマニレポ175
今回MCわ面白くなかったから、
歌のとこだけ27887

-衣装-
★上わみんなおそろの黒で
 背中に鷲っぽい鳥189
 下はカミトニで分かれてて
 ズボンとフリフリの色と長さが違う!
★鷲っぽい鳥の位置わ、
 まあくん22右肩
 博50左肩
 イノッチ239左腰
 剛25右肩
 健ちゃん263右腰
 准ちゃん221左肩
トニセンのフリフリ左右一緒やから
 初めスカートに見えた229201
★1番この衣装似合ってへんのわ
 イノッチ239やな23588
剛ちゃん、前しめるのん
 かっこいいけど、もうちょいだけ
 開けてほしかったな182
★ちょいちょい健ちゃんのVネックから
 胸筋見えるからあ~176

-歌-
★最初の健ちゃんのジャンプ
 やばすぎやわ~っ175
健ちゃんのジャンプから2エイト目
 の動きよく見るし179
 なんか特徴的でかっこいい189
★Aメロ始まった瞬間、セットで
 イノッチ見えへん1815
★「影を」の時のの目、
 昔のの目って感じするし、
 基本的になんか今日剛ちゃん
 84目ちっちゃい199
★そのときネックレス出ちゃってるし228
★「落とし始める」の時イノッチ
 後ろで飛び跳ねながら
 移動してるように見える229
まあパートの時に前移動する
 かっこよすぎ2334人とも同じ
 振りやってるけどの腰わ格別189
まあ2人とも同じタイミングで右手で
 お腹触って、同じタイミングで右手上げてる
★その後カメラによるけど、
 の右手のちゃんとした形かっこいい236
イノパートの時の健ちゃん
 左小鼻のニキビ若干気になるけど、
 それより左の首筋の血管やばい175
★「明日の日を夢見て」のイノッチ、
 最後めちゃ大きい口あけてて
 めっちゃかっこいいから88
「We Gonna Be Hope」の時、
 健ちゃん振り思いっきり間違えてる182
 右手で指指してから3回回すのに
 健ちゃん初めっから回して
 4回回しちゃってる233176しかも、
 間違えた直後ちょい笑いそうに
 誰も間違えたこと気づいてへんか
 確認してるんがばり可愛い175
★その頃剛ちゃんのパンツらしきものが
 見えた1多分グレーかな?
「どれだけ君が」「みが」の部分の
 表情になるかっこいい189
★「灯を」准ちゃんセクシーすぎ88
★「知ろうとも」で画面にとんできた
 健ちゃんの手・・・8880
 かなり画面に近づいて見てたから
 顔つかまれるかと思った260
 つかまれそうになりたい人わ
 顔近づけてみてみて179アホ
 さらに、健ちゃん上目遣い~175
★おなじときのまあくんの手の出し方
 かっこいい205176
「The light in your heart」のとこの
 イノッチのターン腰がきいてて
 かっこいい205185
★最後にカメラがによったときの
 の余裕な表情が綺麗189
★サビ終わった後の1つめの動き
 健ちゃん危うかったな229201
★2こ目の動きのイノッチかっこいい189
★ここで事件発生ーー190
 森田剛ちゃんが振りがトンだんか
 分からんけど、横にいる健ちゃん
 振り見て合わせてる・・229
 珍しいしかなりのレアやな27786
★大サビ始まる直前の振りで
 イノッチ足おろすんはやかった250
★大サビエコーがんがんやし、
 「Before」の時のの口
 ぷくって膨らんだ277
ソロ終わってパーンってなるとき
 の顔の上げ方かっこいい175
★「We Gonna Be Hope行こう希望よ」
 まあくんの動きかっこいいし、
 ターンとかしちゃってて素敵や189
★「勇気を」で前とおってく准ちゃん
 目がかっこよすぎなんですけど。
 流し目チックでよかった176
★「日々じゃ愛の」の時手わグー、パー
 やのに剛ちゃんグーしてない190
★「どれだけ君が」イノッチかっこいいし、
 特に「が」の部分の顔かっこいい176
★「ある」の切れ長の目かっこいい178
★一番最後、准ちゃんに思いっきり
 かぶっちゃってたけど248最後のダンスわ
 みーんな完ぺきやった189
健ちゃん汗で顔ヒカってたけど、
 そんなん逆にかっこいい175

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
痛くても我慢できる  08/03/2008  

HEY!HEY!HEY!のマニレポ書きまーす203
っていっても、魂で疲れて
更新できひん時のために
書いておいといた分☆
今回わ歌の部分だけ176

-衣装-
★今回わ青と白メイン50
 上青→まあ
 上白→イノ
トレーナー似合いすぎ233234
健ちゃんにわぜひともあの
 白い上着を脱いでもらって
 全身真っ青になってほしかった178

★照明眩しくて見にくい238
★初めのサビのイノッチの動き、
 ライブとかでもよくやる278
の動きかっこよすぎるし、
 途中偶然准ちゃんと同じ動きなってた261
ソロの途中に准ちゃん一瞬
 だっちゅーのっぽいポーズしてて
 めちゃ可愛い233
★後ろでのダンスが危うい~238
★「パーティー」部分でののカメラ目線指差し
 かっこいー176
ソロ中、後ろでで会話71
★「もっとちゃんと」の時の准ちゃん
 かっこよすぎやし、動き好き175
★「準備はOK」三宅健さんだけ
 やってない~2825
★その後のパート、声が79
 全然違ってて太い199
★サビ入って、カメラ健ちゃんとこきたのに
 健ちゃん右向いてるから
 ちょうど前髪で見えへん~195
★「Best」のとこの准ちゃん
 ばりキマっててかっこいい221
★「エンドレスに」まあくん22指差し
 かっこいい205185
★中盤のダンスで両手挙げて
 左足軸に回るとこあるけど、
 剛ちゃんエローい188
 けど、そういうの大好き175
★その後右足寄せてくるフリわ
 『蝶』の時にも同じフリあった179190
★直後に健チャンちょっとダンス危うい240
★大サビの「Vibration」の時に、
 が一瞬ズボン212グイってあげた278
イノッチまた初めに書いた動き
 やってる203
★「いいじゃない」の部分、
 まあが腰グンってやるのを
 カメラさんが下から撮ってくれてるから
 エロかっこいい~189
★その後わ恒例のセクラハね~188
 のお尻を、准わ健のお知りも、
 健イノのお尻をタッチ88してて、
 みんな嬉しそうや2781
★「クセになりそうな」のジャンプのとこ
 健ちゃんの前髪ピョンピョンしてる194
★最後、みんな上のカメラ気にしながら
 グルグル輪になってカメラにポーズとか
 きめてるのに、ただ1人、
 三宅さんだけ1回も上カメラ見てない195
 健ちゃんが上カメラを楽しまへんはずがないから、
 今は上カメラっていうことを
 きっと忘れてたんやと思う~235201

最後に~、
准ちゃんの関西弁聞けて
めちゃ嬉しかった175

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
昨日やっとChannel-aの
第二週目(?)見たーグラフィック0607041
森田さ~ん・グラフィック0607024
ボーリング上手いんちゃうの?笑
まあ障害物あったのわあったけど
めっちゃかっこいい剛ちゃん
期待してたよ~グラフィック0607001
でも、おもろかったー★


あと、のPV撮影裏でしょグラフィック0607040833271.gif
なんなの?かっこよすぎやん。
ってことで急遽マニレポ~176

がめっちゃ練習頑張ってた189
 そこへ健ちゃんが、
 「森田、練習してやがる!」って乱入~
准「みんなギリギリですからね179
 っていいながら、めちゃ余裕そうな
 准ちゃんやったー1
★休憩時間もイノ
 って感じで自然とメンバー
 集まってきて自主練やって175
 まあくん以外ね~229201
 まあくん曰く、努力は
 人前でするもんじゃないんです笑」
 かっこいいこと言ってたぞ176
 でも笑いながらやったー235201
★練習してるメンバーの近くで、
 准ちゃんの単独インタビュー
 「メンバーとは13、4年も一緒にいるから
 もう家族みたいな感じ。
 黙ってても今日機嫌悪いなぁとか、
 機嫌良いなぁとかすぐに分かる。」
イノッチが「やっとこ~かな~俺も」
 って言って、准ちゃんイノッチの歌で
 練習してたんが可愛かった185
健「昨日夜中の2時半まで練習した」
イノ「朝起きたらすっかり忘れちゃった」
博「剛完ぺき?昨日残ってレッスン
   やってたもんね」

 准「珍しい、いの一番に帰る男が」
 剛「だって入んねぇんだもん、本当に。
   入んねぇんだもん。」
 ここの会話めっちゃ素やった233175
 特にの口調がほんま素88199
 普段からこんな感じなんやーって
 思った239190
★本番前のイノが祈りながら
 健「絶対間違えませんように
   絶対に間違えませんように」
 イノ「三宅以外間違えませんように」
 健「絶対間違えませんように
   俺だけが間違えませんように」

とかめっちゃ可愛かった175
イノ「森田さんが一言”やばい”って
   言ってましたよ」

 剛「今のとこ練習が報われてないっすね」
 イノ「自分が満足いくOKが出ないんですよ」
★本番ー214まあくん、 腰振って
 急にピタって動き止って、准ちゃん
 「どうした?!動けよ~」って言われてた237
 そのあと、健ちゃん「あぁーっ」
 って言いながら間違えてたし、
 イノッチ「もうなんだか分かんなく
 なってきた」
って言ってた229201
★ダンスシーン6時間も撮っててんて189
★深夜1時撮影終了。
 快「まるで昨日のことのようです
   ここまでやったんだからみなさんに
   見てほしいですよね」
 剛「変な汗かいた1日でした」
 健「気分爽快です。やっと終わりましたよ」
 准「タフな撮影でした。久しぶりに踊った」
 博「V6は踊るグループなんだってことを
   再確認してくれたら嬉しいです」
 昌「今までいろんな楽曲やってきたけど、
  大人のV6が見れると思います」

豹ライン 
新しいMENUです(^-^)
よかったら来て下さい51189
↓  ↓  ↓  ↓  
緊急募集 
あるばむ
りある
豹ピンク 
★三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』
大阪初日観劇まで、あと
04日!
千秋楽観劇まで、あと06日!
 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
まあくん×パジャマ  06/04/2008  

Mステ2週目のマニレポ17980
待たせてすいませんでした229

》(^-^)Mステ二週目★《

蝶』2位とかありえん282
 めっちゃかっこいい曲やのに241
 ってか、普通1位221やろ~?
 言い方きついかもやけど、
 ファンやのに買ってへん人
 許されへん227メンバー
 苦笑いやったやん23288
 ほんまV6に悪い、、、
 ほんま無いわ~238

-衣装-
6人ともベストで
 めちゃ可愛いー175
 なぜかだけきっちり
 前閉めてる236260
イノがハットやったのに、
 になってる189しかも
 はキャップー178
 顔見にくいんわ残念やけど
 かっこいいねん233185

-MC-
健ちゃんしゃべり278
 膝痛いとか~240
 まあくんの気持ちが
 わかってんてね179
 まだ28やねんから236
 しっかり頼むよ176
 、、にしても健ちゃんの髪型
 すごいなー199勢いよく
 あがってる200189
准ちゃんわさすがやね176
 格闘技とかかっこいい237
★メイクさんに髪触られる時
 さばきたくなる・・とか
 メイクさん211いいなー233
 、、そうゆう問題ちゃうな88
まあくんわ疲れないために
 してること・・"リラックスして寝ること"
 "必ずパジャマを着て寝ること"
 めっちゃかわいい80まあくん
 パジャマ姿ね~189

-蝶-
★初めギター映ったとき、
 もしかして190って
 ちょいイノッチ准ちゃん
 期待したー201
 でもよく考えたら、踊るねんから
 ギター弾くわけないよな235201
★初めポーズそれぞれポーズとって
 最後6人で同じやつやるやん?
 で両手で構えるとこの
 まあくんの角度かっこいい80
★前奏で足91だけ映るとこ
 誰か1人足ゴチャゴチャなってる・・
 って思ったらやった~238
★しかもちょっと健ちゃんのパンツ
 見えちゃったー237178赤色88
★「信じていたね」の直後の
 クシャっとしたイノッチの顔
 なんかかっこいー189
★「舞いおどる蝶」の時、
 健ちゃんの足91のステップが
 おかし~です17951
★「しなやかに誘うよ」のウェーブわ
 やっぱ三宅健でしょ234234
 あそこまじかっこいいー176
 ほんまセクシーだあ188
「花から花へ」・・・
 もうやばい233176ちゃんと
 カメラ見てるしなあ\(^0^)/
 の流し目最高やわ228
 しかもほっぺたツルツル80
★3組に分かれて踊るとき、
 准ちゃんソロでおなか見えた~
 でもいつもよりキレが悪かった241
★その後6人で踊るとこのターン
 健ちゃんやばかっこいい176
 しかも、また赤パンツ見えてる278
★ターンし終わってすぐに右手
 下ろすけど、准ちゃんの手、
 チョップしてるみたいやー235
が踊りながら前にでてくるとこ。
 あっこ1番やばい。
 見ながらお母さんと同時に叫んだモン。
 あのダンスわ森田剛やね175
 でもまじでかっこいい・・ってか
 上手い189あの動きわほれる。
 森田剛にしかできひん。
 やっぱ天才なんやわー絶対228
★Dメロ始まって帽子直すとこも
 あんなんかっこいいよ。笑
★最後のサビも、豪快に健ちゃん
 赤パンツ見えてた236
★「羽をひろげ怪しく」のとこの
 まあくんかっこいい260
★「花から花へ」のときの
 右手首かっこいいで189
★最後の方の腰振りながら
 回るとこ、イノッチ回ってるだけ182
★最後音にあわせて右手打つとき、
 まあくんちょっとはやい238
 わ1回目はやくやっちゃって、
 やから2回うってた179
准ちゃん最後見えへ~ん190

豹ライン 
新しいMENUです(^-^)
よかったら来て下さい51189
↓  ↓  ↓  ↓  
緊急募集 
あるばむ
V6よてい
りある
豹ピンク 
★三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』
大阪初日観劇まで、あと
09日!
千秋楽観劇まで、あと11日!

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今日わ『蝶』うたばんの時のマニレポ220
久々のピンクトーク満載175

≫(^-^)うたばん★≪
-衣装-

健ちゃんサラサラヘアー176
 嬉しいなあ237
 しかも若干茶色261
☆衣装わ基本Mステ一週目と
 同じやけど、その時にはまあくん
 なかったのに今回わ首に
 まくのあってお洒落になってる248
☆Mステの時にわシャツINしてたのに
 准ちゃん、今回わ出してる178

-蝶-
☆セットがお洒落でめちゃ好き281189
☆Aメロ始まる直前ののダンスが
 ちょっと危ういぞ~?笑
☆Aメロまあくん歌うますぎ189
まあソロの間の准ちゃん
 立ち姿がかっこいい233特に肩278
☆個人的に「いくつも見え隠れする嘘に」
 のとこの動きとか好き176
健ちゃんの眉間の皺かっこいい5
☆「しなやかに誘うよ」の時の
 准ちゃんの目線やばー175
☆「妖しく」のときのまあくん
 セクシーすぎでしょ234188
☆「花へ」もセクシー234188
准ちゃんソロダンスのときに
 おなか見えた~179176しかも
 Mステ一週目よりも
 キレが良い260
☆その後6人で後ろ下がるフリの時、、、
 まあくん若干出す足危うい2405
 しかもよ~く見たら、その後ろで
 あの森田剛ちゃんが完ぺきに
 足逆で踊ってる~2825でも
 かっこいいから許す175
ハニビっぽい円になって踊るとき
 まあくんの背中見えた87
カミパートで健ちゃん映ったときに
 おでこに汗かいてるー199
 しかも眉間の皺・・かっこいい175
カミが踊るとき、今回も足バラバラ
 やけど、健ちゃんが近い80
 しかも、そっから立ち上がるとき、
 お腹から起きなあかんのに、
 健ちゃん普通にたってる229229
イノッチ「輪舞」の時にターンしたあと
 なんか1こリズムとってる185
☆「妖しく」の時、
 右手下ろし忘れてる238201
☆「飛び回れ」の部分で安心しちゃって、
 剛ちゃん最後のダンスに
 入るとこ危なかった235

-トーク-
快「最近トニセンカミセンで亀裂が入ったっていう」
 中「おー台本どおりきた!どうしたの?」
 のやつめっちゃおもろかった278
☆照美さんまたきた2371
イノッチがしゃべってる間、
 健ちゃん自分のスカーフいらったり、
 はなんか自分の右膝
 ずっと触ってる・・・228
健ちゃん中居くん無印で会ったとか
 めっちゃ可愛いしおもろすぎ1

-V6に教えてアゲル夜のプライベートレッスン-
☆めっちゃ緩んだ顔で
 ピョンピョンはねてる
 めっちゃ可愛いし237176
健「それ言い方の問題じゃないっすか」
中「なんでお前はテンションを
   抑えられないんだ!」

 剛「すいません175
健「あの人バカだよ」
准ちゃんの首フェチ~
 思わず自分の首確認したし190
中居くんがそらさんの首どう?
 って准ちゃんに聞いてる間、
 イノッチが後ろで「バームクーヘンみたい」
 ってボソって言って、
 ダブルでつっこまれてた88200
准「線が結構いっぱいある・・・」
健「オレンジ!オレンジ!!
   ダメだろオレンジ!
   あのオレンジの人
   ほんと暴走すんだよね」


-一番エッチっぽいのは誰?-
☆女A「井ノ原さん」
 快「俺ですか?」
 貴「しそうしそう!!すごい事しそう!!」
 中「でもイノッチ変態ってよく聞くよ」
 快「誰から聞くんですか!」
 中「イノッチのどこらへんが?」
 女A「笑顔が爽やかなんですけど、
   実はちょっと悪い・・・」
 快「なるほど。そのギャップを
   楽しみたいって事ですよね?」
☆女B「岡田君」
 貴「いや~ん岡田君やっぱり80
 女B「(映画)東京タワーを見たんですよ
   そしたらめっちゃ脱いでて、
   役なんですけど、絶対エッチだって
   思いましたね。」
☆女C「鼻見ただけでわかるんですよ」
 中「V6はエッチなんかしません!」
 女C「さっぱりと爽やかなエッチをするのは
   意外に岡田さんと三宅さんと井ノ原さん
   女の子のこと気にして・・・」
 健「残された人達は何なのかって
   話ですよね」
 中「なんで森田元気なくなっちゃうんだよ
   さっきまでウヒョーウヒョーって言ってたのに」
 女C「森田さんはすごいねぇ、
    自分勝手でねぇ、少年みたいな
    エッチをする・・・
    坂本さんもこの中で1番ド変態な
    エッチをしそう・・・」
 中「リーダー変態なの?」
 女C「ただ、リーダーと森田さんは
   ビデオの貸し借りとかしてそう
   当たってません?」
 剛「当たってないよ!」

-V6の中で1人選ぶ-
☆はるな愛さn「三宅君!
   三宅君に決めた80
 中「三宅くんの魅力はなんですか?」
 は「なんかねぇ、弟みたいな
  かわいらしさがあって
  これから成長させてあげようかな236
  みたいな」

今回のうたばんわピンクトーク満載
やったけど、その分メンバーの表情とか
素の部分が見れておもろかった~175
はるな愛さんが言ってた、
「森田さんのエッチは自分勝手」
っていうのがめっちゃわかる88
でも、かなこわ嫌いじゃな~い192
准ちゃんわムッツリやから
変態そう~235
トークでわ爆笑してるイノッチの姿が
印象的でしたー27880

豹ライン
新しいMENUです(^-^)
よかったら来て下さい51189
↓  ↓  ↓  ↓  
緊急募集 
あるばむ
V6よてい
りある
豹ピンク 
★三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』
大阪初日観劇まで、あと
12日!
千秋楽観劇まで、あと14日!

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

『蝶』のマニレポでーす175
Mステ出演一週目のレポ220
正直、今回みんな完ぺきで
マニアックに見れてるとこが
少ないかも238201
まあ読んで、自分の録った映像と
見比べてくださいな205260

》(^-^)Mステ一週目★《

-衣装-
まあくんだけ首に何も
 つけてへん~238
の白ずぼんが新鮮189
 しかもいつもみたいに、ずらして
 履いてへんから新鮮17987
イノッチの帽子かっこいい176
 羽もついてるし、
 Voyagerの時みたいや185
のネクタイ、もっとずらしてほしい181
健ちゃんのズボンのピカピカ88
 しかもピチピチ200
まあくんのVネックや278
の髭いややな~182
 この曲にわあってるけど235
J-webでも書いてた健ちゃん
 パーマ姿260サラサラのほうが好きやけど、
 舞台やから仕方ないっ236

-オープニング-
☆登場からイノッチ飛び跳ねてた203
☆先日トニが出演したって話になって
 准ちゃんが話しふられた瞬間の
 准ちゃんの反応がおもろかった278
 「ものすごい笑顔で3人が歌ってた」
☆後ろで健ちゃんがキョロキョロしてた179176

-MC-

准ちゃんがいっぱいしゃべってる179
 珍しい~189阿部サダヲさんとは
 キャッツ中間やんな178阿部さん好き^^
V6のメアドねたわつきひんな277
 せっかくこの前6人で教えあったのに
 またアド変聞いてへんのや24088
☆タモさんが話こんがらがったとき、
 まあくんめちゃ笑ってる2371

-蝶-

☆歩いてくるとき、なんかの上半身
 ちょっと前かがみなってる235
いくつも見え隠れ」の時
 つま先がピンってあがってて
 なんか可愛い176
☆「しなやかに誘うよ」のとこの
 ウェーブ健ちゃん上手い259189
☆間奏で3組に分かれて踊った直後、
 また6人で踊るけど、そのとき
 に一瞬写る准ちゃん、腰振ってて
 めっちゃセクシー211
カミが歌ってるときのまあくん
 首のリズムどりがかっこいい228
トニが歌ってるとき、カミ
 床にしゃがんでブレイクっぽく
 踊ってるけど、3人の足の動き
 ばらばらや~2825
トニの歌い終わりらへんのダンス
 イノッチだけ踊ってへんけど・・・
 間違いやんな235?笑
☆輪舞の時映ってる健ちゃん
 後ろのとで回るタイミング
 違う~240201
☆最後に2人ずつ順番に
 踊っていくけど、やっぱ
 の動きわすごい189
 しかも微妙にカメラ目線80

豹ライン
新しいMENUです(^-^)
よかったら来て下さい51189
↓  ↓  ↓  ↓  
緊急募集 
あるばむ
V6よてい
りある
豹ピンク 
★三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』
大阪初日観劇まで、あと
13日!
千秋楽観劇まで、あと15日! 

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

遅くなったけど、
少クラプレミアムのれぽ
書きまーす179
健ちゃんの回ね239260
今回わマニレポ・・ってういか
普通のレポート235201
メンバーメンバーについて
語るん、めっちゃ好き175
13年もV6として同じグループ
おるんやもんなぁ・・・
やから言ってることに
100%間違いわない27888176

★V6について
今までちゃんと本当に腹を割って
話し合いをしたことがないんじゃないかって
井ノ原君が言ってて、みんなを集めて、
本当に腹を割って話をしようっていって
今までの仕事の事だとか、
みんなの仕事に対する姿勢だとか、
そういうものをちゃんと話をして
そこからなんですけど
コンサートのことを決めるにしても
(内容や案を)否定をするのをやめよう。
っていう話になった。
コンサートをやる前にみんなが
そういう気持ちを持ってなきゃ、
コンサートをやってはいけないんじゃないか
っていう話になった。
(イノッチの案を聞いて)びっくりしたし、
もちろんそうだなって思った。
井ノ原君とはよくそういう話を僕はしてて、
モチベーションだとか、それぞれの
気持ちの持ち方っていうのは、もっと
考えた方がいいんじゃないかって
井ノ原君とよく話をしてたりしたので。
それでやっと、13年目にしてやっと
本当にそういう話ができた。


★まあくんについて
坂本君は、今本当に考えると
24のときにリーダーをV6でやってて
14、5のガキどもを面倒見なきゃいけない
っていうのは相当大変だったと思うんですよ。
僕達はこの仕事をして、
'挨拶はおはようございます、お疲れ様でした'
っていうことを言うとかは本当に坂本君から
教えてもらった。
それだけのことをやってたあの人は
本当にすごいんだなって。

★博について
長野君はこう、何でも中立の立場に立つ人で
心が広いというか、とにかく滅多な事で
怒らないんですよ長野君は。
本当に良いお兄さんですよ。

★イノッチについて
すごく情に熱いというか、
熱い男なのでジュニアの時代から。
やっぱり僕達の事もすごくいろいろ
心配してくれたりとか考えてくれてるなって
思う瞬間がたくさん垣間見るし。
一番見てくれてる。

★准ちゃんについて
岡田は本当に入った当初は、
僕が当時踊れないのにセンターに入れられた
っていう状況よりももっと大変だったと思うんですよ。
他のみんなはある程度踊れるし。で、自分は
そんなに踊れないのに一緒にデビューしなきゃ
いけないっていう中で、本当に頑張って
影で振りの練習もしてただろうし、
学校も行ってたし。よく本当に頑張ったなって
努力する人がV6の中にすごい多いと思うんですよ。
真面目な人が多いと思うんですね。
みんな真面目なんですよ。

★剛について
岡田が秀才なら森田君は天才
っていうふうに僕は思いますけどね。
天才肌なんですよあの人は。
やっぱ一緒にやってて踊りもそうだし
あいつの踊りは本当にすごいと思うし、
なんていうのかな・・魅せ方を本当に
熟知してるというか、あの色気は
どこからくるものだろうかと。

★自分について
ん~・・・なんなんだろう。
あんま考えたことないですね。
ん~・・・なんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・
意外にV6が一番好きな人。
かもしれないです。
それは自身を持って言えること。
こうなって欲しいっていう様な理想とかって
考えたりするんですよ。
V6がもっとこうなればいいなとか
考えるのが好きだし、V6がこんなことやったら
面白いんじゃないかなとか考えたりするんですよ。
全部が全部じゃないけどメンバーにも
話しますよ。
例えば、『HONEY BEAT』って曲が
あったんですけど、やるときに
結構テンポが速くてただ踊ってもせわしない
感じになるし、どうすればいいかなーって
考えたりして。で、そのときに思いついたのが、
学ラン着て学生に向けての応援歌っぽく
できたらおもしろいなって思って、
それはその時に提案したらみんな
「えーっ、ダサくない?」とかいうのが
いっぱいあったんですけど、
レコード会社の人にその話をしたら
すごい面白がってくれて、その人と一緒に
他のメンバ-がレコーディングしてるところに
全員の許可をもらうために1人1人に
説得しに行ったんですよ。
で、結果的にじゃあやろうよってなって
やったりとか。
本当にやりたいと思ったことでやれば
行動に移してる。

★V6
演技自体が好きだし、例えば、
今度舞台やるんですけど
舞台をやるのとか映画だったりドラマだったり
いろんな個人の仕事ができるのは
母体として基盤としてV6があるからだ。
っていうのは僕の中に常にあって、
やっぱりそこを大切にしたい。って思うし、
ファンの人達も、僕のファンの人もいますけど
僕のファンだったり剛のファンだったり
岡田のファンだったりいろんなファンの人がいるけど
やっぱりその人達が一番見たいものって
V6なんだろうなって僕は思うんですよ。
個人として僕のことを応援してくれてる人も
6人でいるV6が見たいだろうなって
絶対思ってると思うから、そこはすごく
やっぱり活動として大切にしたい部分だ
ってのがあって。だからそのV6を
よりよくするためにどうしていけば良いかな
っていうこととか、コンサートをするにしても、
アルバムを出すにしても
こういうことをしたら楽しいんじゃないかな
ってことを考える。


改めて、健ちゃん好き80
すっごい納得したり感動した189

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

今日のガコイコ257175
あの女装パラダイスの
寸劇・・(198)笑
のマニレポ書くっ23787

1772人が終わるとき177
(主演:三宅健 児玉健太郎)
241健ちゃんうっすら髭が
 生えてたのが若干ショック1825
241久しぶりの健ちゃんの演技197
241眉間の皺やばい176
241初めの遠くから映ったシルエット
 足の角度がやばい233
241「じゃあね」の時の口?顎?
 らへんの動き、健ちゃん
 よくあるよなあ178好き~
179「別れよう」って言った時、
 77画面の前で健加、
 泣きそうなりながら「いやーっ240
 って言った229189気持ちは
 健太郎やったもん176

75憧れのあの人75
(主演:岡田准一 日高良平)
176初め一瞬SPに見えたやんな?笑
 ばりかっこいいー221
176腕時計226確認するとき、
 一瞬表情かえるねん179口動く190
 あれ好きやわ189
176最後カメラに向かってきて、
 准ちゃんのお腹あたりの
 どあっぷなるとき、
 何かドキってしんかった?笑

52週末のお相手は・・・?52
(主演:三宅健 岡田准一
     岩田樹 熊本雄太)
63この雰囲気・・まさに
 岡田准一の雰囲気や80
63健ちゃん准ちゃんに肘で
 つんつんってするの可愛い80
63その後に親指であっち指差す
 ねんけど、そん時の首筋やば185
63「あの子達にお酒を・・・」って
 言った直後の、のやりとりが
 なーんか可愛いねん175176
63女の子2人がの方見たとき・・
 あっこやばいでしょ175
 健ちゃんわ相変わらず可愛いし、
 手振るときに目細めてるのが
 かわいくってたまら~ん203
 岡田准一やばいって。
 かっこいい人がかっこつけの役したら
 かっこいいに決まってるやん?
 手で隠してるからわかりにくいけど、
 准ちゃんニヤって笑ってるからね235
 2人とも雰囲気ピッタリな役・・
 ってゆうか動きやった260175
179あの時は本気
 38で叫んだ282175175175
 かなりの興奮ーっ184

豹ピンク 
★KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
 ∞だよ!全員集合

参戦まで、あと20日!
★20th Century LIVE TOUR 2008
 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 
参戦初日まで、あと
23
日!

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゅうちゅう7  01/03/2008  

お待たせしましたあ~っ10182
2008年初のマニレポわ、
カウコンのマニレポです175

【TV中継前】
222TV中継前には
、「Over drive」
 「Believe your smile」「UTAO-UTAO」
 を歌ったらしいです17988189
 「Over drive」めっちゃ見たかった240

【登場】
222「Voyager」かと思ってたら、
 まさかの「HONEY BEAT」190
 そういえば2007年はこの曲
 から始まってんなあ17980去年の
 カウコンで初めて発表したんや2371
 なつかしく思い出した260189
222始め5人しかいなくて、ビックリ
 やったけど、遅れてまあクン登場で
 一安心した229201
222快クンのスキップおもろい278
 1歩だけ大きいねん197
222スキップの時に揺れる7
 前髪がなんか良い感じ176

【衣装A】
222この黒の衣装見たことある・・・238
 何で見たんかわ覚えてへんっ182200
 でも、左胸につけてるコサージュは
 去年のカウコンでもやってた気がするし、
 アニバ魂でも「それぞれの空」あたりで
 つけてた気がする190234

【MC】
222さすが快クン233ツヨシと絡んでます280
 やってる最中のあの表情めちゃ好き176
 快クンまぢ可愛いなあ260特に
 最後の方の動きはさらに好き178

【way of life】
222この始まりいいねえ~233262
222照明がめっちゃ当たって、始めの
 准チャン超かっこよく見える189
222「心のまま」「まま」部分の
 の口の動き方かわいい278
222が中に着てる赤いTシャツ
 気になる179265189
222「追いかけてゆく」からの准チャン
 手足の動きがかっこいい176
222同時に快クンの右手88
 あの銃みたいな形、快クンって
 よくやってるよなあ179267
222「守りたい明日がある」の時の
 の左手が謎やった229201
 足の付け根押さえてた6
222健チャンちょっとズボン212でかい198
 若干ダボダボすぎかなあ200
222最後はやっぱり岡田准一221
 もう画面いっぱい77綺麗199特に、
 ドアップのまま歌い終わった57
 直後に250、口の両端クイってして
 目瞑るやん233176それで下向くねん
 けど、あれやばいやろ8880めちゃ
 かっこええで175ほんま綺麗やし189
222最後は快クンによる関ジャニ∞紹介260
 との絡みがあって嬉しかった261

【衣装B】
222「way of life」終わってお着替え248
222いいねえ~211あのど派手な
 ピンクと黒のスーツ197189旅魂259
 アンコールを思い出すなあ10186
222「愛のMelody」の赤黒スーツに
 続く190って感じ278266

【カウントダウン】
222嵐が歌ってる57後ろの階段から
 まあくんがピョンっと登場205179
2228~5秒にかけてV6映った175
222がめっちゃ楽しそうに笑ってる237
222まあクンはモニター見て数字確認190
222も楽しそうにカウントダウン260
222健チャンはイヤモニの位置修正中235
222快クンは楽しそうに手たたいてる88
222准チャンも後ろ見ながら手たたいてる185
222これが6人の2007年最後の姿179

【はつうた1】
222快クンまじおもろい176しっかりと足91
 踏ん張って、誰よりも一生懸命
 踊ってますよっ203健加の2008年
 初笑いわやっぱこの男やったわ260
222その次に映るまあクン189ピョコンと
 あがる左足が可愛かった278
222歌えよお~っ5723880はなんか
 動きが快クンに次いでおもろかったから
 いいねんけど・・・229201この辺から
 准チャンの異変(←198)に気づいた181
 なんかカウコン准チャン元気ないし
 全然笑ってへんねん・・・6何か
 あったんかな?心配やあ1827

【Be yourself】
2222008年の初V曲は意外にも
 この曲185やった190
222階段上がるとき・・・健チャン軽く
 つまづいてるっ176ほんで前の
 つかまりかけたけど大丈夫やった189
 健チャン見て「ん?」ってなってた265
222新年早々快クンのテンションMAX
 やなっ233飛び跳ねてるしっ184
222まあクンの指差しいただきました~175
222歌い終わりの軽いアクロバット的な
 ダンス・・・健チャン間違えてた201
 でも可愛いから許すねん236

【愛のMelody】
222タキ翼と愛メロ80
222准チャン歌ってよ~っ57238
222さすが189キレのあるダンスや233
222「この思いは」准チャンの手17988
222の2ショット軽くやばい176
222綺麗な~221って感動してたら
 健チャン見事に振り間違い175201

【PIKA☆NCHI】
222きたーっ233175ジャニーズ221
 ダンスの上手さを持つ森田剛221
 やばいって88かっこいい26080
 表情は何故か笑ってるけど、、、
 かっこええもんわかっこええね197
222健チャン・・・遅刻?!が笑ってた
 原因わもしかした・・・健チャン?笑
 健加の予想では、ほんまやったら
 ゆっちの順番248
 踊ってたんやと思います228229
222「拾い集めて」国分がドアップ
 やけど、その右後ろで一瞬
 何か角度挑発的?な感じで
 ばりかっこいい189
222そのあと健チャンが笑顔で登場179
222森田さんもしかして歌詞
 覚えてないっすか80201

【AMBITIOUS JAPAN】
222アニバ魂繋がりで、TOKIO歌う57なら
 正直「明日をめざして」が良かった262
 「今すぐボン ボヤ~ジュ」って278176
222いいね~ツヨのこのトリオ175
 なかよし3人組やんっ260189
 正直しんどいでも見たことある179
222快クンのテンション184わ最高189
222終わってからツヨシに肩
 たたかれてた准チャン238
 何があったん・・・

【抱いてセニョリータ】
222がいる~っ233176
222頭上で手たたくとこ・・
 たたけてないっ198200

【ミソスープ】
222やべえ176高音でもまあクン
 かっこいい189それに声綺麗228
2222回も左足ピンってなった278
222歌い終わったあとの手越との
 お辞儀が素敵221やっぱ大先輩
 なんやな~って思った261
 めっちゃ優しい先輩やんっ175

【シーサイド・ばいばい】
222歌ってくれて嬉しいぞ~っ71
 またまたぶっさんバンビ見れた260
222しかもバックダンサー(?)には
 V6190かなり豪華~211
222の爽やかバイバイ88もらいっ185
222またもわ笑ってる・・・何に
 笑ってるんか気になるっ237
 でも可愛い233176クロスステップわ
 やっぱり221かっこいい199189
222・・・歌詞覚えてないっすか80
222「だからばいばい」の部分190
 6人ともかっこいいっすよ~179260
 健チャンなんて全身可愛いからね175
222歌い終わってすぐカメラに向かって
 くる健チャンのばいばい88が可愛い197
222カメラひいたあとには見覚えのある
 快クンの動きが197たまにあの動き
 するやんなあ~197前はあの格好で
 「いぇいいぇいいぇい絶好調~87って
 やってた気がする2371

【グッデイ!!】
222去年はとのコラボ190
 今年はタキ翼やねっ11
222まあクンのダンス危ういっ282
222ノリノリやん176
222「Good-Goof-Good day」の手
 まあクン間違えてたぞ~250200

【Venus】
222まあお祭り騒ぎやんっ184
222振り付け知らんのに、まるで
 知ってるかのようにノリノリで
 踊ってるんがおもろくて爆笑2371
 最後のキメポーズはまあクン
 可愛すぎやろ236176

【愛しのナポリタン】
222もう・・超嬉しいです175
 喰いタン来てくれた~っ175175
 他のメンバーにわ旅魂
 成果期待する278
 衣装は残念ながら本物じゃないけど、
 健加にはあの衣装9371着てる6人
 映ってる185
222快クンがおもしろい176みんなと
 同じ振りをやってるのに、
 彼だけおもしろい8880
 もう天才やと思うわあ~228
222「三ツ星バランス」の角度
 いいよね~259189しかも指が、
 普通の3じゃないとこがかっこいい178
222「コラボレーション」のとこ最高221
 若干まあクンこけてたけど229まじで
 可愛いよお175ほんま一瞬やけど
 剛快クンまあクンに注目することを
 オススメします237
222「イチコロ」の腰に
 イチコロ~やしっ175←笑
222その後の「ナポリタン」チャッチャって
 ふりの准チャンきまりすぎてて189
 めちゃめちゃかっこいい233
222「君に逢いたい」の指指してくとこ
 の健チャン良いねっ~176
222あのきばりながらの「ナポリタン」
 終わってから少しの間、まあクン
 動きがおかしい278

【チューチュー7】
222年男175
 これからもじゃんじゃん
 食べて下さいな50189

【V6の豊富】
222ここでまさかのトニ魂発表175
 健加ちゃん叫びました~282175
 2008年初叫び8871
222のギョロっとした目かっこいい189
222後ろでピース87してるまあクン
 全然かっこいいしなあ80
222かわいいって233175もう
 目離されへんっ199199

【はつうた後】
222健チャン准チャン
 一緒に揺れてた233260

 | 凹まにれぽ凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★