2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
じゅんち28Th Birthday  11/18/2008  

HaPPyBiRThDAy
~28Th 岡田准一 
      
JuNIcHi OKaDa~

今日で最年少准ちゃんも
28歳349319誕生日おめでと420
2008年の准ちゃんわ、
映画とかドラマとかいろいろあったけど
やっぱ1番心に残ってるんわ、
VIBESコンの演出やろ414
毎年コンサートの時期わ撮影とかで
なかなか打ち合わせとかも
参加できひん准ちゃんやけど、
今年わ大活躍ですよ420
”奥行き”とか、”振動”ってテーマでも
もちろん良かってんけど、かなこが
1番岡田演出で嬉しかったんが
ソロコーナーがないのに、1人1人
見せ場があったってこと45453
かなこわそれが嬉しかったし、
すごいって思ってん28
それぞれの見せ場をVIBESっていう
コンタイにあわせて入れれてた・・
みたいな?笑
とにかく岡田演出が大好きやった51
たまにポロっと出る准ちゃんの
関西弁もほんま嬉しいからなあ349241
やっぱ関西弁わ最高やで354420
来年わ映画も2本待ち構えてるし・・
かなこがV6好きになったキッカケわ
准ちゃんやし・・348266今でももう充分
かっこいいけど、そんなん准ちゃんが
納得せーへんと思うから446
これからももーっと照れ屋で、天然で、
笑いのツボずれてて、素敵で、
たくましい末っ子になって欲しい69


准ちゃん誕生日おめでと405


08/11/18 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
13th Anniversary  11/01/2008  

V6 
13周年おめでと☆+゜
14年目突入おめでと☆+゜


V6結成13年★14年目突入415
ほんまにおめでとー\(*^0^*)/
ほんまにかなこも嬉しい312
13年目のV6わ、ほんまに大切な
『学校へ行こう!』を失っちゃった。
っていう、メンバーにとっても、
ファンにとってもめっちゃ大きい
出来事があった330視聴率が原因で
言っちゃえばファンのせいでもあった。
でも、6人わそんなファンに
「応援してくれてありがとう。」って
直接言ってくれた420それが
ほんまに嬉しかったし、
この1年でめっちゃ心に残ってる。


再再演のBOY FROM OZで
まあくんがリーダーらしく
13年目締めくくってくれたし、
まだ剛のソロコンも終わってない。
14年目突入したらすぐに
イノッチの舞台が始まるし、
次には博の舞台も控えてる。
剛健にとっては30歳迎えるから
大きい1年になると思うねん53


常にファンを1番に、
一緒に楽しむことを1番に
考えてくれるV6が大好きやし、
そんなV6のファンでいれることが
ほんまに幸せや~349319
一生V6についてく。
V6がV6やからだいすき51


今未来のとびらを開けるとき
I believe in future 信じてる。

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひろし36Th Birthday  10/09/2008  

HaPPyBiRThDAy
~36Th 長野博 
    HiroShi nAgaNo~


ひろし~★誕生日おめでと313
イノッチがよく言ってるけど

まあくんわ年や~とか、
四捨五入したらもう・・とか
よく言うけど、実は博
1歳しかかわらん・・っていう笑330
まあくんの陰に隠れて、じつは
もう36歳なんやねー257319
でも、博ってほんまに変わらんよね282
初めは”優しそう”って
イメージ持ってたけど、今は”優しい”
って言い切れるし、たまに毒はくけど
その毒がなんかやっぱりどっか
優しいねんなぁ349328
相変わらず色は白いし・・笑

この前雑誌で、アクロバットで
岡田をとばすために、支えるために、
土台になるために体鍛えてる。
って書いててん312420
V6のお母さん的存在やから
やっぱしっかり支えてる。
ウルトラマンティガやもんな374420
”グルメ”って呼ばすに、”食いしん坊”
って呼んでほしいんやろ?
可愛すぎやんーっ343
V6のウルトラマン食いしん坊419

博、誕生日おめでと401



08/10/09 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まあちん37Th Birthday  07/24/2008  

HaPPyBiRThDAy
~37Th 坂本昌行 
    MaSAyuKi sAkAMOtO~


まあく~ん414誕生日おめでと420
まあ、年齢的にわおめでとうって
言っていいんか、あれやけど330
V6の中で最年長ってだけで、
トニセンの中で最年長ってだけで、
世の中の普通の37歳の男性に
まあくんみたいな人は
ほんまいないからね440320
まあくんわそこらの37歳と
違うってことや266
トニ魂でわまあくんに
やられたもん272
V6の時と比べて狭い会場で
あったから声がマイク通してるのに
生声に近く聞こえた349312
まあくんの歌声にジーンて
きたもん490去年の旅魂での
ソロもほんまに歌声綺麗やな~って
思った420
なぜかまあくんの舞台とかミュージカルの
チケ運悪いから、何気に1回も
観劇したことないねんけど、
レベル高いのわ目に見えてる342420
今度のOZわ絶対見に行く282
まあくんの実力、才能を
堪能しに行くから417414
いっぱいメンバーにいじられてる
パパだ~いすきや415

まあくんがいるから安心できる。
V6のリーダーはまあくんだけ。


まあくん誕生日おめでと401



08/07/24 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
V6ファンのみなさーんキャラ
今日、7月13日わ記念すべき日です!
何の日でしょうか~278
・・・今日7月13日わ、
V6メンバーが始めて集まった日記号
6人V6だからって言われて
バレーの練習するために
初めて体育館に集合した日ハート
記念日やねパンダハート
この時までまったく知らんかった
メンバ-もいたのに、よくもここまで
素晴らしいグループになったもんや記号
まあくん准ちゃんなんて、
10歳差もあったのに・・・笑

まあ、V6Vの原点は
Volley ballやから顔その他
これからも、
凱旋大阪、聖地東京を大切に、
仲良し6人でいてねハート
6人が出会った記念でしたハート

豹ライン
緊急!

★V6 CONCERT TOUR 2008
ツアー初日大阪参戦まであと19
大阪2日目両部参戦まであと20
凱旋大阪ラスト参戦まであと21
広島遠征魂参戦まであと26
聖地代々木オーラス参戦まであと49
★KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合

大阪、京セラドーム参戦まであろ37
 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
けんたん29Th Birthday   07/02/2008  

HaPPyBiRThDAy
~29Th 三宅健☆ 
      KeN MiyAKe~


健ちゃ~ん51かなこの
大好きなけ~んちゃん68
誕生日おめでと313420
29歳やねんねぇ・・
30歳にリーチとか、、
ほんまに見えへん440320
永遠の少年やもん69+゜
30歳になっても相変わらず
元気で自由でチビッコギャングで
暴走しちゃう健ちゃんで
いてほしいな349241
28歳の健ちゃんにかなこが
最後に会ったんわ、
第17捕虜収容所の千秋楽420
かっこいいセフトンを
見せてくれた日53
しかも、健ちゃんミラクルが
あった日328あの時のことわ
ほーんまに忘れへん420
かなこがヨボヨボの
おばあちゃんになっても
孫とかに自慢するねん282
あのときの事自慢しながら
おばあちゃんになってく266
やたら元気で自由で絡みづらい
健ちゃんやけど、ecoに対して
まじな健ちゃんにわほんまに
尊敬する312健ちゃんのおかげで
かなこもecoにめっちゃ
興味持てたから332417
少クラで健ちゃんが言ってた、
「以外にも俺はV6を1番好きな人」
普段の健ちゃんの姿勢から
ほんまに伝わってきてるから。
かなこも三宅健が1番好き414
20代最後の1年、
健ちゃんにとって
良い1年にしてなぁ404420
1ヶ月後大阪城ホールで会おな454319
最後に、健ちゃんが好きな関西弁で
言ってほしいって言ってた一言~295
「健ちゃんめっちゃ好きやねん」

健ちゃん誕生日おめでとう313



08/07/02 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いのっち32Th Birthday   05/17/2008  
HaPPyBiRThDAy
~32Th 井ノ原快彦 
      YosHIhIko InOhARa~


イノッチー★
みんなのイノッチー★
誕生日おめでと51
32歳かあ・・・何歳なっても
イノッチわ好青年やわ52
つい最近ライブで31歳のイノッチに
会ったばっかりやけど、
ほんまにイノッチって素敵やんな。
V6でのふざけ具合も素敵やし、
優しさも素敵やし、歌声も
MCも素敵やし、考えが素敵。
とくに、普段ふざけてて
やいやいやってるのに、
しっかり考え持ってるとこが
ほんまに好き414
プロデューサーズでわまじで
感動させてくれたし53
去年のVoyager魂初日での
結婚発表でわまじで感動した420
めちゃ好きなV6のメンバーの
結婚とか、ほんまやったら
素直に喜べへんと思う330
でもイノッチのわ真剣に喜べたもん349
イノなきでわいつも通りのイノッチで
いてくれたし、直筆の手紙もくれたし、
何よりファンに1番に伝えようと
してくれたんがほんま嬉しい414
結婚してからもイノッチわ
イノッチで変わらずいてくれたし454319
ほんまイノッチだいすきー420
良い1年間を過ごしてね455

イノッチ誕生日おめでとう313



08/05/17 三宅かなこ
 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごぉ29Th Birthday  02/20/2008  

HaPPyBiRThDAy
~29Th 森田剛
             Go mOriTa~

剛ちやん41429歳の誕生日239
おめでとー(`∀´:)320
あと、昨日107わIZOお疲れ144
あと1歳で三十路やん451
でも剛わ意外と落ち着いてるから
三十路の剛も考えられる、、
けど518やっぱ無理やな295
何歳になってもチビッコギャング
な剛と健でいてほしい134328

毎日V6のメンバー尊敬420
してんねんけど、つい最近
剛ってすごいって改めて
思ってん349319もちろん旅魂の
ダンス78ほんまに上手いって12
健加も10年近くダンス
習ってたから分かる349320
そこらのダンスとわほんまに
全然違うくて、素直に惚れる25151
体は小さくても、絶対に
目行くもん257133すごいから尊敬53
剛のダンスわV6の自慢319
何歳になっても、
あのかっこいい
ダンス見せてな414
剛ちやんだいすき414414414

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
岡田准一27Th Birthday  11/18/2007  
HaPPyBiRThDAy
~27Th 岡田准一
             JuNIcHi OKaDa~

准チャン181186歳の誕生日おめでとーっ397398420
V6の最年少ももう181186歳かあ…456418
V6内で、軽く高齢化進んでるけど、
でも518やっぱ、嬉しいもんわ嬉しい312.゜
健加が今V6を好きでいられるんわ
准チャンのおかげやしね349415
丁度今『SP』やってるけど、
来年公開の『陰日向に咲く』
とかで役者の仕事がめちゃ多いけど、
そういうソロの仕事では完璧な岡田准一やけど、
V6の中では末っ子の准チャンでいてなあ328
天然やけど考えしっかりしてて、
かっこよくて可愛い准チャン大好きやあ420
良い大人になって下さい414
大好き~41741941641451418
 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
12th Anniversary  11/01/2007  











V6
 
12周年オメデト-☆+゜
13年目突入オメデト-
☆+゜


今日は記念日73

165165165日でV6165166歳になりました205175

思えば、健加より年下なんやね278

ついこの前で会ったばっかやから、

何か不思議な感じするなあ228262

メンバーの誕生日73って普通に嬉しいやん?

でも、ファンがなにより165番嬉しいのは

V6の誕生日やんな7373265

6人やからここまでこれたんやし、

この昌行快彦6人やからこそ

この165166年やってこれたんやと思う。

グループ名が〝V6〟やねんから、

6人おらなあかんの179この6人が楽しんで、

そこにファンも加わって一緒に楽しんでいかな

あかんの。ファンのことを165番に考えてくれてる

V6の気持ちに答えるのがファン

そうやって一緒に・・まずは165169周年目指して

楽しんでいきたいなあーっ189189V6に一生

ついてく175勝利六人組永久不滅175



 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★