2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★マリンメッセ福岡10月07日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175大阪公演チケ到着まで、あと175
175健加参戦初日まで、あと
19175
175V6わ今、旅魂ヶ所公演制覇175
175175175175175175175175175175175260175175175175

健チャンのところに知り合いの姪っ子からメール218が着て、
 その内容はメンバー全員に対する今回魂の感想を書いてて、
 「健へ 去年よりかっこよくなってる」
 みたいな感じで書かれてて、他のメンバーはくん付けなのに、
 なぜか健チャンだけ呼び捨てで書かれてたらしいよ278
健チャンのお知り合いの姪っ子さん(10歳)が健チャンより
 気が移ったとかで「何年待てばいいですか?」って
 言ってたらしい2371「待つのかよ!」って突っ込まれて
 「だって今はどうこう出来ないでしょ!」
●今世間を騒がせてる某女優さんの態度の話題になって、
 健チャン「映画がかわいそうだよね」って笑って言ってた。
 そこからMCの終わりごろまでが某女優さんの真似をして、
 メンバーがいろいろそのにインタビューしてた57189
 准「今日このコンサートしてどうでしたか?」
 沢尻キャラ長野くん「何様?」ってね277
健チャン台宙失敗241ちょっと痛そうにしてたけど、すぐ
 立ち上がって元気になってたそうです229
 准クンも失敗してて、「お尻が痛い~」って言ってた181
ナポリタンのジャンケンで負けたとMCしてて
 そこで「この3人でユニット組むなら」って流れになって
 ユニット名は〝サカイミ〟って健チャンが名づけた88176
ソロのとき「みなさん一緒に歌って下さい」
 みたいな感じでアカペラしてました!
 でも、みんなあんまり声出てなくてちょっと笑ってた
●あいさつだけで登場したときボタン全開で腹筋丸見え233
●アンコールでハニビを歌った57、剛
 冒頭の部分の振りをワザと大げさにやって、
 スタンド席のお客さんを笑わせてた278211
剛チャンの髭あり・・・238201
●今日のナポリタンは健太くん役が准クンで、
 東山さん役が初のでした265189は昭和の臭いがする
 ってまあクンに言われてたらしい236
 あと、准クン♪秘密さ~秘密さ~♪の部分を歌うの忘れてて
 慌てて歌ってました。
●もうすぐの誕生日73やから「長野会をしよう!」
 みたいな話から「それなら沢尻会の方が…」って88
●楽屋でまあクンが虫の『が』を発見84して声には出さずに
 脅えてた?そうです182で、その話から何年か前の野外魂
 の話になって、まあクンが立ち位置につこうとしたらキレイに
 そこの位置に『が』がいたらしくそれを聞いた健チャン
 「『が』が立ち位置教えてくれてたんだよ」って
 可愛い事言ってたらしい233!175
快「こんな35才いませんよ。さっきも楽屋で虫の本見てて。
   原寸大のだんご虫の写真があったんだけど」
 博「30センチくらいのね」
 快「それをわざと坂本君にほれほれ~って見せてましたからね」
 博「ありましたね」
 快「また坂本君もうえ~とか言って逃げ回るんですよ。
   こんな35と36いないですよ」

 健「上があんなだから俺たちも成長できないんだよ」
 博「こんなだからこそ成長してくれよ」
●背が低い話になって、准クンに堤さんと並ぶとどうなの?
 って問われ「並ぶと凄い差。でもまだ台は使ってないんだ」
 って話からカミセンはドラマでも相手役の女の子より
 低いことが多いから背を合わせる為に台を使って
 カメラ58割りはバストショットになるって
 で、「それが凄く悔しくてねー嫌だ」って言ってた229
●青い衣装の時に准クンが自分の格好を
 「空中ブランコの人みたい」っていってたらしい279
まあクンもマフラーのことを
 「俺間違えてタオル巻いちゃったかと思った」って言ったら
 快クン「坂本くんだったらタオルっていうより手ぬぐい」
 って言われてました190その後まあクンが、
 「これも岡田が巻いたらカッコイイんだろうけど俺がやるとね…」
 っていってたらしい229201更に准クン
 「二人はホント似合ってるよね~」ってシミジミ228225
 で、快クン「衣裳合わせの時から言ってたもんね岡田、
 何か俺が着ると雑技団みたいって(笑)岡田、
 今鍛えてるから仕方ないよ、ピチピチムチムチ」
って235201

 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もぅ福岡なのかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
V魂(●^~^●)
健チャンがカッコイイのかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ますます見たくなってきたぜhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ナポリタンも日頃変わるのね
ひか☆のトキは健チャンまぁクン長野クンの③人がいいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ひか☆  10/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日福岡かぁ。。
もうすぐ大阪やね★
12日にチケ発送やから
楽しみだ↑
ゅか  10/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/438-9c768a0e

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★