2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★ホットハウススーパーアリーナ10月13日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175健加参戦初日まで、あと
12175
175V6わ今、旅魂ヶ所公演制覇175
175175175175175175175175175175175260175175175175
○今回のナポリタン東山さんまあくんで、健太クン→
 この組み合わせで踊った後、
 「(2人の個性が強すぎて)混ざりあわない感じ。すごく後味が悪い。」
 ってが言ってたあ236
 →「内緒です」の部分を「おすぎです175に変えてた248らしい265
  終わった後にメンバーから
  快「ふざけるなよ!ピーコはどうしたんだよ197
  健「そこかよ!そう言う問題じゃないだろ197
  ってやり取りも含みつつ注意されて、ふてくされた感じで
  博「はいはいど-もすいませんでした~」って
 →健太君の衣装が短く、腕をあげるたびにお腹と背中がチラリ189
 →健太君役のに対して、
  准「あ!コナンがいる~」
  健「長野くんの健太可愛い!テディベアみたいで。」
  剛「可愛い半ズボンから出てる足が、
  成熟した大人の足っていうのが良いね」とコメント237
●トリプルアンコ57189『TAKE ME HIGHER』
快クン「健の30歳わ想像できない」って言ったら、
 健チャン自分で「俺は30歳になっても可愛いんだろうなあ~」発言262
●MCで『Shelter』の話がでてきて、ファンが「歌って~」って
 言ったら、クン「じゃぁ、電気消して、坂本くんだけにライトあてて」
 って言って、ほんまにちょっとだけ歌ったらしい197しかも、
 アカペラ~240240240
○36歳のまあクンもバリバリ踊っている話から、
 35歳になったばかりの「(おめでとうコールの中)35歳になりたて
 ホヤホヤです。こうして踊れるのも皆さんのおかげです。幸せ者です」73

健チャンによる、の楽屋での不思議行動話
 ドライヤーをしていたが突然、振りを確認し始めて、
 またドライヤーに戻ったと思ったら、また振りを…と3回くらいやってたと。
 博「やらないと不安になって…笑」
快クンが今回のコンサートは久しぶりに愛メロを張り切って踊っていたら、
 自分よりもバリバリ踊ってる奴がいる197年齢的にカミセン198
 思ったら、だった。
ソロバックオファーの話。今回は、からメンバーに218した
 との話をしていたら…
 准「俺、もらってない」
 博「あれ…送んなかったモニョモニョ…(語尾がだんだん小さくなっていく)。
 あ、送んなかった。」
 准クンには、直接会った時に話をしたそうです。
 昌「俺ももらってないよ」
 まあクンには、もっと早い段階でオファーしていたそうです。
 それを聞いた健チャン「俺は前日(しかも218)だったのに…」と、むくれる。
 でも、その218に対して、「一昨年は書類選考で落ちたけど
 今年はできるんだ。長野くんバンザイ!」
って返信したらしい27786
 快「長野くん、今から健に来年のオファーを出しとけば?」
 博「じゃあ、来年俺がバラードでもバリバリ踊る?」
 健「踊るよ!」と、バラードなのにバリバリ踊ってました!会場爆笑
 博「だからオファー出したくないんだよ~!」
ソロでわ福岡から始まった掛け合いあり278福岡ではちょっと失敗に
 終わっちゃったから、今回の仙台からは歌う前にによる57指導あり176
●アンコールの曲で花道から帰ってきた健チャン准クンが抱き合ってました。
 それを観た快クン、「俺にもしてくれ197って言っててんて239
健チャンが着てたツアーTシャツの背中にスパンコールの鳥が
 のってるらしい237めっちゃ可愛いらしいよお176176
快「仙台寒いね。東京駅で健がジャンパー着てて『へっ、バァカ』って
 思ったけど仙台寒いから健はそこらへんの対策が28歳の考えだよな~」
まあクンがソロの時歌詞忘れちゃったらしい238201その理由が
 昌「ペンライトがキレイで見とれた」そこで健チャン
 健「ペンライトじゃなくてペンライトに照らされたみんながキレイだったんでしょ」
 って言ってた1189そしてまあクンがもう1度
 昌「ペンライトに照らされたお客さんがキレイで見とれた」
 って言ってファンが騒いだら健チャンが、
 健「みんな騒いでるけど坂本くん言わされてるだけだからね」
 とバッサリ5
ナポリタンの時
 快「剛、健太やりたい?」
 剛「別に」
 快「東山さんは?」
 剛「別に」って答えて
 快「森田様197221189ってなりました。
○スタンドとスタンドの間を通る金網つきのトロッコ出現189189189
●MCで、健チャンが突然
 「坂本くんちょっとこっち来て」と言うのでまあクン
 健チャンのところに行ったら「虫いるぅ」って健チャンが虫拾って
 まあクンの服に付けてました235まあクン
 「健!お前ぶっ飛ばすぞ」って88
「今回は」って言おうとしたけど、噛んで「きょんかいは」って178
ソロの時には「みんなに歌ってほしいから、練習します」ってなって
 練習後、本番になって「1234」ってカウントしたけど、
 曲194が流れなかったというハプニングがあって
 「あれっ?」って言ってました。
快クンを呼ぼうとして「ぎょう」って呼んじゃったらしい239
ハジマリ』では、健チャンが歌詞間違えて
 「あれっ?」って言ってました229175
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
仙台も盛り上がってマスねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
V魂http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
健チャンとまぁクンとのやりとりが見たぃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あと。健チャンが歌詞を間違えるのかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
以外だな~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
健チャンは30になってもかわいいよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ひか☆  10/14/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/445-8a42ab54

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★