2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★北海道立総合体育センターきたえ-る10月13日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175健加参戦初日まで、あと
06175
175V6わ今旅魂ヶ所公演制覇175
1756人の旅わ10月26日の大阪公演175
175に向けて、ただ今お休み中です(ω)175
175175175175175175175175175175175260175175175175
○なんとMCが169174分もあってんて204233176
○今日のナポリタンわ健太役が健チャンで、東山サン役が快クン189
ナポリタン中に、健チャン郷ひろみサンの真似して、
 快クン田原としちゃんの真似して熱唱20557175
○その後剛チャンが笑いながら166人に「死ねばいいのに笑」
 って言ってたらしいよお2371
快クンわ歌詞を間違えて、「人参~199って言ったらしい189
わ気合入れるために髪の毛切った56らしいです260
○今日わの髭もなし189
○今日のソロの『candy』わ成功して、今までで165番良かった
 ってが言ってたらしいです236
准チャンがめっちゃ元気で、最後の方わ
 「ばいば-い88ばいば-い7188って連呼してたらしい277
○SPはどんな話?って快クンに聞かれて、SPの話です。って
 准チャンが言ってたらしい265229
健チャンがずっと抱き着いて来るって准チャンが暴露してました200
 楽屋で肩をずっと揉んでくるとも言ってました239そんで准チャン
 まあクンのお尻を触りまくるそうで・・・
 スキンシップって言ってました278
岡田から報告あるってメンバーにふられて
 准「岡田准一……………お姉ちゃん結婚しました」って230200
○食事の時に木のおぼん?みたいなのをお皿と間違えて
 肉じゃがとかよそってたらしく、どこまでもワイルドだな
 ってメンバーから言われました179
まあクンがアクロバットやろうと言い出したらしく、まあクンがアクロバット
 出来ない体になるまでやろうと言うと、健チャン
 「壊れたおもちゃはいらない」(By東京タワーの黒木瞳さんの台詞)
 って言われてたらしいです194
健チャンわ毎公演の映像を楽屋で確認してるらしく、
 何公演分も見てたらのマイク57の持ち方が氷室京介さんの
 持ち方に似てた。って話をしたら、165171歳の時に
 その持ち方を卒業したらしく、准チャン
 高校の時に既に卒業してたらしいよ229
健チャンが知り合いにジャニーズの人は喋る時顎に
 マイク57当てるよね。って言われて、あ~190って言ってた266
 Mステの時の話だそうです213
○MCで健チャン〝無茶振り王子221189263って名前が
 命名されたそうです278
『グッデイ!!』165番と166番の歌詞を間違えたらしく、
 166番の始めに「例えば~」って歌っちゃったそうです5780
のソロは瞳瞑って歌ってるらしい175
ソロのかけあいは、今までで165番上手くできてんて228267
『シュガーナイトメア』快クンと向き合って歌う57とこが
 あって快クンが変顔か何かしたのか?健チャン釣られて笑ってた237
○今日は異常に汗をかいているらしく快クンわ汗をかかない
 みたいにいうと「汗かいてますよ!」と一生懸命に反論201
SP百識の撮影してるスタジオが偶然一緒やったらしく、
 一緒にロケしてたHeySayJump!の仔が准クンのとこに挨拶に
 来てくれてめっちゃ可愛かった176って話してて、
 俺のトコに何でこなかったんだよ~って快クンが言ったら、
 「明後日会うからイイかなって思った」って准チャン言ってました260
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/452-dc60904e

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★