2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★大阪城ホール10月28日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175V6わ今旅魂ヶ所11公演制覇175
175V6の旅は残りヶ所公演で終了175
1756人旅わ10月30日の名古屋公演175
175に向けて、ただ今お休み中です(ω)175
175175175175175175175175175175175260175175175175
ナポリタン東山さん快クンで健太が189
■台宙は6人とも無事成功199
■昨日の夜は快クン健チャンの二人で
 食事50に行ったらしいです179
■その間166日連続で焼き肉へ・・・
カミセンが先にはけて舞台下からトニセンに花束を
 投げるっていう演出があるねんけど、まあクンに投げる花束を
 遠くに投げすぎちゃって、まあクンわ拾いに行ってたらしい229201
■今日アリーナ後方に若い男性の准ファンがいて、
 うちわもってノリノリで振ってて、准チャンも気付いて、
 笑いながら手を振ってたらしい278176
健チャンの飼い主はV5198
健「コンサートの時は永遠の17歳221189
 昌「時々幼い幼稚園児に見えるんだけど」
■今日のソロも歌詞変わってたらしい・・・
 もしかしたら即興で考えてるんじゃなくて、
 前から作ってたんかもねー228267
健「最近はすぐにお腹がすく・・・」
 准「じゃあ、マイク57じゃなくてバナナ263持ってれば?笑」
■トリプルアンコに生田斗真BAD(←ジュニア)の167人が
 ステージに登場199
斗真が隣に並んでたら身長差がすごいから、健チャン
  「隣に並ぶな~」って言ってたらしい277176
 でも斗真わあきらめず健チャンの横にひっついてたら
 「そうやって健に絡めるのはオマエだけだよ」快クン265189
■今日のMCはナポリタンじゃんけんも含めて166174分程度しか
 なかったらしい・・177200
■結局V6は大阪で166泊だけして東京に帰っちゃうそうです241241
■昨日ほど多くは無かったけど、健チャンの小島よしおネタは健在87
■ダブルアンコは『翼になれ』でトリプルは『愛なんだ』
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大阪公演って健加が行ったV魂でしょ!?
斗真来たの??めっちゃすげぇーi-184i-184i-184
ナポリタンは長野クンといのっちだったんだぁ(*≧▽≦*)剛クンは毎回出てるんでしょ??
トニって花束を投げるの??キャッチできる人もぃるのかなぁ??
健加どーだった???
でも、トニは本当に渡すかなぁ~。花束をvv
ひか☆  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/464-3546a96b

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★