2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール10月30日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175V6わ今旅魂ヶ所12公演制覇175
175V6の旅は残りヶ所公演で終了175
1756人の旅わ名古屋で公演中です175
175に向けて、ただ今お休み中です(ω)175
175175175175175175175175175175175260175175175175
○この日のナポリタンカミセンメンバーでした50189
 健チャンが健太役で、准チャン東山さん176
○MCでは准チャンが耳に入れてるイヤーモニターが、
 耳からはずしている時に、服の中に入って、ちょうど突起の部分が
 胸の位置にきて「これって乳首に見えるけど、違うからね」
 みたいなことを言って、それからしばらくはひたすら乳首の話でした228
 みんなやたらと連呼していたらしいです278260
快クン「来年ウルトラマンやるね」という話を振ったら
 「ウルトラマンチクビ」というようなことを言って快クンから
 「話題をチクビに戻すな」と甘い注意をされてた15
 けどは注意されると皆さんご存知エリカ様こと、長野様登場221
 その後もわざと「チクビ、チクビ」と連呼してました179
 その後まあクン「「ピコン ピコン」は
 「チクビ チクビ」じゃありせんからね」
 と言ったんですが、さんざん自らチクビと言っていたのに
 まあクンのその一言にまあクンのおしりに
 軽くけりを入れてた277178
ナポリタンカミセンが着替えてる間、トニセン
 舞台の宣伝してたらしいです262
 「ALL SHOOK UP」はコメディで楽しい感じだとか、
 「プロデューサーズ」をやります、とか。
○普段こんなに6人で話すことなんてないねという話になって、
 MCが一番喋ってる、楽屋でも言葉は交わすけどこんなに話さない、
 って言ってたらしい1791
カミセンの着替えが終わってステージの下を覗いて
 それぞれステージからにコメントするときに、
 へ→「あぐらかいてる」「座禅組んでるよ」
 准チャンへ→「はやくあっち(健君の方)行けってやってる」
 健チャンへ→「膝かかえて座ってる!引きこもりみたい」
ナポリタンの衣装からツアーTシャツに着替えて出て来た時、
 健チャンはメガネをかけたまま登場。
 快クンに突っ込まれて、「あ~っ!!忘れてた!健太になりきってた」
 大げさなリアクションで言ってメガネをはずしてたそーです23317593189
○今日のはボクサーパンツじゃなく、トランクスだったらしい229
健チャン『シュガー・ナイトメア』「あま~いあま~い悪夢」って
 言ってて、メンバーに「なんじゃそりゃ」ってつっこまれてました235201
快「V6にはウルトラマンと三宅健がいるんだぜ」
 「三宅健はみんなの支えになってるよ」
○台宙は6人とも大成功175
ソロは歌詞間違いがあって、ちょっとつまってたらいし2296
○ダブルアンコは『愛なんだ』5780
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
健チャンのめがね姿みたい!!!
めっちゃ可愛いんだろうなぁ~(●^~^●)
ナポリタンがカミチャンなんでしょ!!!最高じゃんぁぁ!!!
ダブルアンコールの愛なんだ聞きてぇー♪♪
ひか☆  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/465-680498f8

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★