2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑









【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール10月30日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175V6わ今旅魂ヶ所13
公演制覇175
175V6の旅は残りヶ所
公演で終了175
1756人は代々木での公演に向けて、175
175ただ今じっくりお休み中です・・・(ω)175
175175175175175175175175175175175260175175175175


◎今日のナポリタン東山さんまあクン22で、健太→快クン239
◎今回の『IZO』167時間もあって、前の『荒神』が166時間半で
 今回の方が長いから台詞覚えが大変だそうで1826まだ
 166170ページしか進んでへんらしいよお238
◎10周年コンサートの事思い出してたらしいです228176
 ここでやったなぁって感じで懐かしそうな顔しててんて278
◎台宙はちょっとが危なかったらしい1825
健チャン「重大な発表があります。
 ここ名古屋で14回目で始めてHONEY BEATの両方手袋できました」

 って言ったらしい2361今まで前奏だけじゃ着替えと手袋
 間に合ってなかったから、無事間に合ったらしいね179
ナポリタンの着替えを待ってる間、ある動作をして・・
 一回転して何かやりたかったらしく、
 准クンにやろうよと誘ったけど、なかなかやってくれず、
 しぶしぶ(?)でやった後に、准クン
 「もう一度やろ!お願いお願い~」と手を合わせて
 お願いしていました233175結果、一回転ターン?して3人で
 「どうも~」ってやっていました189そのターンは〝シェネ〟っていうもの
 らしく、バレエとかダンスの用語やねん265
 その後健チャン「俺たちすっげーかわいい」って言ってたらしい175175
◎この公演でのソロの歌詞変更はなし229
◎この日の昼は名古屋のイタリア村で明星の撮影68190
 久々の170人SHOTらしいですよお175
 健チャン准クンがベンチに座ってその上に
 まあクンが寝そべったところを撮影したそうです237
◎この日の公演にも明星のカメラあり58189
『BRAND NEW DAY,BRAND NEWLIFE』健チャンの曲紹介で
 「男魂世代の男達」って言ったら曲が流れなかったそうです235
快クンの結婚報告の話から准クンのお姉さんの結婚話になった189
 幼なじみで中1の時から十何年付き合った人と結婚したそうです178
 お母さんも初めて付き合った人と結婚したらしく、
 「女性は一途だ228267みたいな事言ってたらしいです260
◎快クンのソロでいつもなら白幕にイノなの文字が出てくるのに、
 今回は〝祝〟〝結婚〟〝175〟って出たらしく、
 快クンギター弾きながら照れてたそーです277176
◎30日のコンサートの後、打ち上げをやってすき焼き食べたそうです50
 帰りのタクシー33で先にまあクン准クン健チャンが乗って 
 残った快クンが後のタクシー33に乗ったんですが、
 「井ノ原も行く?」と誘われ、イタ飯食べに行ったらしい262
 でも248快クンはお酒が入ってたせいか途中から相当眠かったらしく
 落としたスプーンでそのままご飯食べようとしたり
 (すぐに博が拭いてあげたそうです)
 ワイングラスを軽く回そうとしてるけど勢い余ってワインがこぼれたり
 (あとで服が赤くて快クンビックリしたみたいです)
 快クンがよだれ垂らしながら寝てたからがナフキンかけてあげた
 って言ってたらしいですよ189189
剛「ちなみに長野君はのイタ飯のためにすき焼き控え目にして
 ひたすら枝豆食べた」

◎あと明日で13年目ですよ!という話題になって
 そして20周年まで行けるといいね~と話してて、
 まあクンが43才、が42才でジャニーズの2トップになるぞって言ってた194
快「まだまだHey!Say!JUMP!には負けてられませんよ!」て言ったら
 またまたあクンへ話題が229229229
 快『Hey!Say!JUMP!には〇〇くん(12才の子)がいてまあクンとその子とは
  2まわりも違うんだぜ!坂本君がデビュー時に子供いたら…
  2世がデビューしてるってことですよ」
 昌「なんかリアル過ぎて怖い(笑)
  長野笑ってるけど俺と1つしか変わらないぜ199
昌「俺、今は中居くんとか言うけどジュニアの頃は中居~とか言うじゃん?
 そのノリでSMAPとしてデビューしてから挨拶しに中居~よろしく197っていったら
 周りのスタッフに『あぁ゛!?』って言われて
 あっ…俺より先輩なんだって実感してそれからは
 中居くんお願いしますって言うようになった179

◎20周年の時には健チャンも35歳だ、という話にもなって、
 健チャン「35なんて未知の世界」って言ったら年長二人が
 「意外にこんなもんだよ」と言ってました。
快「その未知の世界にいる人が2人もいるんだぜ」
 健「今では年下のスタッフやマネージャーもいるけど、
  デビュー当時には考えられなかった」

 快「でも坂本君はデビュー当時から年下のスタッフ達がいた」
健チャンがマネージャーさんに入れ知恵してをからかったら、
 が香水のビンを割ってしまったそうです183
 剛「三宅健は無視したらいい事に気付いた」
 快「今気付きましたか」
 それから二人で話している間、健チャンは後ろで腰を回したりして
 ボディパフォーマンスをしてました189
 その後、博「健は無視できない」と苦笑い229
が今My箸を注文してて、和食用、麺用、シュイーツ用の3種類頼んだ
 って言ったら准クンがボソっと「ヒクわ~」って235201
 健チャンのMy箸は誕生日にまあクンからもらった漆の箸だそうです176
◎ダブルアンコは『愛なんだ』でトリプルアンコが『TAKE ME HIGHER』
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/467-ccc40648

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★