2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★代々木第一体育館11月17日2部篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175V6わ今旅魂ヶ所15
公演制覇175
175V6の旅は残りヶ所
公演で終了175
175175175175175175175175175175175260175175175175

■ナポリタンは東山さん、健太→准チャン
 曲の最後に東役はクルクル6ターンしてたらしい265
百識快クンと共演してるカトカンこと加藤冠クン
 来てくれてたらしいです278
まあクン『MUSIC FOR THE PEOPLE』のバク転の着地で
 腕怪我してることもあて、ぐにゃっとくずれたそうです240
ALLSHOOK UPのCMでのまあクンの真似を快クンがやって
 「ご期待ください」て、からかっていたらしい178
■恒例のチェックでは、「五万人はいます」って言ってた2371
■MCで准チャンに対するイメージ
 →の寝具(シーツ)にはイチゴの模様がある。
快クンは、の部屋に泊まったことがあるらしく、
 その時ウルトラマン関連の物が集められた
 “ウルトラマン部屋”を見たんやって277189
 更に、の実家の部屋は壁紙が薔薇だった、って暴露した176
 実は元々お姉ちゃんの部屋で、結婚して出て行った後に
 の部屋になったかららしいよ248189
は、の実家に行ったことがあって、その際に
 のお父さんから「お寿司でも取るかい?」と聞かれたが、
 建て前で一度は断ったのにほんまに
 お寿司が出てこなかったらしい229201
快クン曰わく、のお父さん(プリティー長嶋似)は、
 天使に一番近い男。それぐらい良い人だ。って言っててんて27887
■『シュガー・ナイトメア』を作ってくれたpillowsさんが
 来てくれてたらしくて、健チャン「緊張します」って
 言ってたらしい233!
■台宙は見事に6人とも無事成功しました175189
准チャンは勝手に人の台本を読むっていう話から、
 健「実は話す事が。台本の後ろに坦々麺の汁…」
 剛「あ!新しい台本なのに58ページが茶色くなって、
   なんか肉みたいのがあったんだ!」

 健チャンの食べていた坦々麺の汁を貰い、
 気付いたら台本に汁染みがついてしまったらしく、
 そっと台本を閉じてしまったそうです。
 剛「新しい台本はきれいに使いたいのに」
■ダブルアンコは『愛なんだ』

 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/482-a2d2c095

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★