2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


【V魂へ行こう!MAX】

~V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」~

★代々木第一体育館11月18日篇★

175175260175175
カウンとダウん175175175175
175V6わ旅魂ヶ所16
公演制覇175
175175175175175175175175175175175260175175175175

V6とファンとの旅
   -終了-

◎今日のナポリタン東山さん→ご本人、健太→
 サプライズで本人が登場したから、は緊張して
 かなりの汗かき健太になってたそうで・・229176 
東山さんの頭をワシャワシャしてたらしい277
 それで、「似合わないチョビ髭なんかはやして!」
 って言われてたんやって278
◎開場にはCharaさんと瀬戸朝香さんと、
 持田香織さんと、田畑智子も來てたらしい262
准チャン宛に手紙218朗読189准チャンは
 お母さんからだと勘違いしてたらしい229
 が書いたものやと分かってからは、
 「あーそういえば隣の部屋でなんかしてたと思ったら
 手紙書いてたんだ。なんで一人で何をしてるんだろう?
 って。衣装に着替えるのも遅かったし」
「色んな形でお返ししたいです。」って話したけど、
 長野チェックで「手っ取り早くしましょうよ!」
 って言っちゃったもんだから、皆につっこまれてた278
まあママ参戦してたらしい229176
◎初日も来てくれたCharaさんに、「もっとよくなる」
 って言われて掛け合いすることにしたらしい265
 の対談より4
准チャンの誕生日73やったから、TOKIO:長瀬、
 KinKi:剛、嵐:櫻井翔、SP:堤さんから
 バースデーメッセージのVTRが流れました269189
准チャンのライブフォトはこの日完売やったそうです197190
健チャンが今回の衣装かなり頑張って考えたりしたらしい179
 健「黒スカーフつけるの忘れた」
 剛君「しょっぱなから僕、それ聞かされて『ぽかーん』ですよ笑」
 健「ラストだから気合い入れて早めに着替えてたんだけど
  インカムつけるの忘れてて、一旦また全部外したのね。
  そしてまたつけなおした時に(黒スカーフ)つけ忘れた262笑」

◎台宙は全員成功189
◎「今日はビデオ撮り~だから良い笑顔見せてください!」とか
 言ってたそうです263176
◎約167時間167174分の公演だたそうです265189


無事に全公演終了しました。
V6みんな、お疲れ様でした228261
良い思い出をありがとう175175175
また来年楽しみにしてます189



今年のV魂へ行こう!MAXわ、
無事に全公演レポすることができました
たくさんのコメントもありがとうございました
また来年もやるつもりなんで、
その時もよろしくお願いしますね
 | 凹V魂へ行こう!MAX凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/483-d6cd7e1f

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★