2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
けんたん29Th Birthday   07/02/2008  

HaPPyBiRThDAy
~29Th 三宅健☆ 
      KeN MiyAKe~


健ちゃ~ん51かなこの
大好きなけ~んちゃん68
誕生日おめでと313420
29歳やねんねぇ・・
30歳にリーチとか、、
ほんまに見えへん440320
永遠の少年やもん69+゜
30歳になっても相変わらず
元気で自由でチビッコギャングで
暴走しちゃう健ちゃんで
いてほしいな349241
28歳の健ちゃんにかなこが
最後に会ったんわ、
第17捕虜収容所の千秋楽420
かっこいいセフトンを
見せてくれた日53
しかも、健ちゃんミラクルが
あった日328あの時のことわ
ほーんまに忘れへん420
かなこがヨボヨボの
おばあちゃんになっても
孫とかに自慢するねん282
あのときの事自慢しながら
おばあちゃんになってく266
やたら元気で自由で絡みづらい
健ちゃんやけど、ecoに対して
まじな健ちゃんにわほんまに
尊敬する312健ちゃんのおかげで
かなこもecoにめっちゃ
興味持てたから332417
少クラで健ちゃんが言ってた、
「以外にも俺はV6を1番好きな人」
普段の健ちゃんの姿勢から
ほんまに伝わってきてるから。
かなこも三宅健が1番好き414
20代最後の1年、
健ちゃんにとって
良い1年にしてなぁ404420
1ヶ月後大阪城ホールで会おな454319
最後に、健ちゃんが好きな関西弁で
言ってほしいって言ってた一言~295
「健ちゃんめっちゃ好きやねん」

健ちゃん誕生日おめでとう313



08/07/02 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/715-14458968

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★