fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
まあちん37Th Birthday  07/24/2008  

HaPPyBiRThDAy
~37Th 坂本昌行 
    MaSAyuKi sAkAMOtO~


まあく~ん414誕生日おめでと420
まあ、年齢的にわおめでとうって
言っていいんか、あれやけど330
V6の中で最年長ってだけで、
トニセンの中で最年長ってだけで、
世の中の普通の37歳の男性に
まあくんみたいな人は
ほんまいないからね440320
まあくんわそこらの37歳と
違うってことや266
トニ魂でわまあくんに
やられたもん272
V6の時と比べて狭い会場で
あったから声がマイク通してるのに
生声に近く聞こえた349312
まあくんの歌声にジーンて
きたもん490去年の旅魂での
ソロもほんまに歌声綺麗やな~って
思った420
なぜかまあくんの舞台とかミュージカルの
チケ運悪いから、何気に1回も
観劇したことないねんけど、
レベル高いのわ目に見えてる342420
今度のOZわ絶対見に行く282
まあくんの実力、才能を
堪能しに行くから417414
いっぱいメンバーにいじられてる
パパだ~いすきや415

まあくんがいるから安心できる。
V6のリーダーはまあくんだけ。


まあくん誕生日おめでと401



08/07/24 三宅かなこ

スポンサーサイト



 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/738-2964b160

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★