2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひろし36Th Birthday  10/09/2008  

HaPPyBiRThDAy
~36Th 長野博 
    HiroShi nAgaNo~


ひろし~★誕生日おめでと313
イノッチがよく言ってるけど

まあくんわ年や~とか、
四捨五入したらもう・・とか
よく言うけど、実は博
1歳しかかわらん・・っていう笑330
まあくんの陰に隠れて、じつは
もう36歳なんやねー257319
でも、博ってほんまに変わらんよね282
初めは”優しそう”って
イメージ持ってたけど、今は”優しい”
って言い切れるし、たまに毒はくけど
その毒がなんかやっぱりどっか
優しいねんなぁ349328
相変わらず色は白いし・・笑

この前雑誌で、アクロバットで
岡田をとばすために、支えるために、
土台になるために体鍛えてる。
って書いててん312420
V6のお母さん的存在やから
やっぱしっかり支えてる。
ウルトラマンティガやもんな374420
”グルメ”って呼ばすに、”食いしん坊”
って呼んでほしいんやろ?
可愛すぎやんーっ343
V6のウルトラマン食いしん坊419

博、誕生日おめでと401



08/10/09 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/821-a9af3987

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★