2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
13th Anniversary  11/01/2008  

V6 
13周年おめでと☆+゜
14年目突入おめでと☆+゜


V6結成13年★14年目突入415
ほんまにおめでとー\(*^0^*)/
ほんまにかなこも嬉しい312
13年目のV6わ、ほんまに大切な
『学校へ行こう!』を失っちゃった。
っていう、メンバーにとっても、
ファンにとってもめっちゃ大きい
出来事があった330視聴率が原因で
言っちゃえばファンのせいでもあった。
でも、6人わそんなファンに
「応援してくれてありがとう。」って
直接言ってくれた420それが
ほんまに嬉しかったし、
この1年でめっちゃ心に残ってる。


再再演のBOY FROM OZで
まあくんがリーダーらしく
13年目締めくくってくれたし、
まだ剛のソロコンも終わってない。
14年目突入したらすぐに
イノッチの舞台が始まるし、
次には博の舞台も控えてる。
剛健にとっては30歳迎えるから
大きい1年になると思うねん53


常にファンを1番に、
一緒に楽しむことを1番に
考えてくれるV6が大好きやし、
そんなV6のファンでいれることが
ほんまに幸せや~349319
一生V6についてく。
V6がV6やからだいすき51


今未来のとびらを開けるとき
I believe in future 信じてる。

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/845-9ea6062f

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★