2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
じゅんち28Th Birthday  11/18/2008  

HaPPyBiRThDAy
~28Th 岡田准一 
      
JuNIcHi OKaDa~

今日で最年少准ちゃんも
28歳349319誕生日おめでと420
2008年の准ちゃんわ、
映画とかドラマとかいろいろあったけど
やっぱ1番心に残ってるんわ、
VIBESコンの演出やろ414
毎年コンサートの時期わ撮影とかで
なかなか打ち合わせとかも
参加できひん准ちゃんやけど、
今年わ大活躍ですよ420
”奥行き”とか、”振動”ってテーマでも
もちろん良かってんけど、かなこが
1番岡田演出で嬉しかったんが
ソロコーナーがないのに、1人1人
見せ場があったってこと45453
かなこわそれが嬉しかったし、
すごいって思ってん28
それぞれの見せ場をVIBESっていう
コンタイにあわせて入れれてた・・
みたいな?笑
とにかく岡田演出が大好きやった51
たまにポロっと出る准ちゃんの
関西弁もほんま嬉しいからなあ349241
やっぱ関西弁わ最高やで354420
来年わ映画も2本待ち構えてるし・・
かなこがV6好きになったキッカケわ
准ちゃんやし・・348266今でももう充分
かっこいいけど、そんなん准ちゃんが
納得せーへんと思うから446
これからももーっと照れ屋で、天然で、
笑いのツボずれてて、素敵で、
たくましい末っ子になって欲しい69


准ちゃん誕生日おめでと405


08/11/18 三宅かなこ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/862-a2eb6646

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★