2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日わ久々Vシュランやったな★
VシュラーンあけましておめでとA空
今年も1年よろしくね(´・Å・`)

2009年初Vシュラン
健ちゃん三宅健やったから、
かなこわほんま幸せやったハート
しかもめっちゃ可愛い服着てる(0^^0)
ジュニアさんと「チャーシュ♪チャーシュ♪」って
連呼してる姿がやばかったです。
あんな時間に大好きな人がテレビ
美味しそうにラーメン食べてるとか、
ほんまに見てるこっちも
食べたくなるやんなぁ・・A
こーゆーんが、太る原因やねん。
Vシュランってほんまにひどい記号
夕方とかの放送やったら遠慮なく
がんがんテレビと同じもん食べるんに、
23時からやられるとね~・・(゜∀。)
さすがに食べるんためらう手


それにしても健ちゃん
ほんまに素敵可愛いなあ(*^^*)
正直女のかなこより可愛い手
でも健ちゃんわ決して女の子らしい
可愛さとちゃうねんで記号男らしいのに
可愛いねん。なんでやろ。
正直、大好きな三宅健でも、
男らしさのない弱々しい
ただの女の子っぽい可愛い~
だけやったら、絶対かなこでも
好きになってへんから手
あの体型とか発言とか行動とか
表情とか男っぽいから素敵やねんハート
こんなん語りだしたら止まらんから
もうこのへんでやめとこ←
1回、三宅健ファンだけでミーツして
ひたすらこういうこと語りたいな笑
話のテーマ”三宅健”で。三宅会・・
とかいいつつ、健担の身内ちゃん
かなり少ない~A

明日わ朝から空健ちゃん
見るために早起きしななーー
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かなこちゃん言ってる
ことめっちゃ分かるー笑!

健ちゃんは可愛いんだけど
女らしい可愛さじゃないん
ですよね(^ω^)←

三宅担だけで語るとか
夢だなあ(・∀・)笑
果歩  01/10/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/917-c4370da3

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★