2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VIBES部門1位  01/14/2009  

早く、1秒の世界
見なあかん・・見なあかん・・
って思いながらも時間ができたら
VIBES見てまうAどんだけ
VIBES好きやねん記号ってぐらい
見てるよ~(^-^)★同じ曲何回も
リピってみたり、可愛いとかかっこいい
瞬間で一時停止してみたり、
ズームしたまま見てみたりハート
やっぱり、VIBES
何回見てもあきひんな手
健ちゃん元気ないんがやっぱり
若干気になるけど・・・
かなこが全然V6のこと知らんくて
もちろんファンじゃなくて、
初めてV6というものを見ます記号
って人やって、VIBESコンDVD見たら
見終わったときにわ「森田剛君って
すっごいかっこいいんだね」
って言うと思う森田剛*゜もっと
分かりやすく言うと、VIBESコンDVDで
1番輝いてたんわやってこと☆星
ダンスが多かったってのもあるけど、
『選ぶ前に飛べ』でのラップとか
『Believe』でのAメロ出だしの声
MCでのするどい名言。
これがポイント高かったな~星


拍手レス
↑更新しました
12/14~1/14までに
拍手コメ・コメくれた人みんな

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは(^0^)/

『VIBES』、イイですよネ~!!
あたしも同じ曲を何回もリピってみたり
健ちゃんの表情とかが
可愛い・カッコイイと思った所で
一時停止してみたりしてますヨ(*^▽^*)
あたしが見る頻度が高いのは、
マルチアングルの『Our Place』ですかねぇ☆
健ちゃんの笑顔も振り付けも可愛いし!!
『サンキュー!ミュージック!』で
6人が順番にメッセージを言う場面での健ちゃんの
『みんなの笑顔が最高に可愛かったです!!』には、
自分はその場に居ないのに勝手にキュ~ンときてしまいました(笑)
健ちゃんって、可愛いポイント盛り沢山ですけど、
かと思えば凄くカッコ良かったり
セクシーだったりする面もあるなぁと思いマス☆
今後も『VIBES』見まくりマス!!(笑)

若葉  01/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/922-8266317e

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★