2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トマトの鍋食べたい  01/22/2009  
見た見たA録画してた
「タイノッチ」と「1秒の世界」と「VVV6」
タイノッチわイノッチおもろい~
て思いながらもやっぱり井ノ原快彦井ノ原さん
考えに感動した星*゜
でも記号井ノ原さんの髭姿記号
かなこわ好きじゃな~い手
うっすらやったけど、嫌や~(泣)


そんで1秒の世界記号
もうちょっ喋ってほしかったけど
始めの風船のやつおもろかったし
三宅健健ちゃん可愛かったハート
あとわ三宅さのエコに対する
考えと、それを行動してることに
ほんまに惚れ直した記号
やっぱ健ちゃん好きやわ。。
かなこも明日ゴミ拾う☆


そしてVシュラ~ンハート
三宅勝俣ペア再び☆しかも
misonoちゃんばり可愛いハート
かなこめっちゃ好きやねん記号
やっぱ関西弁わ可愛いな(笑)
三宅さんについてわ、やばすぎなので
明日以降にこっちじゃない
blogの方でゆっくり語りたいと思います。
ほんまに健ちゃん大好きやわハート
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/930-a696deed

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★