2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Love so sweet  01/24/2009  
今blogの方で健ちゃんの記事
頑張ってかいてますA
時間かかっております・・・
もうちょい待っててね~空


1/24わバイトの送別会でしたー
中国人スタッフの2人が
中国に帰っちゃうねんその他
やからバイト終わってみんなで
カラオケー星女7・男12(?)で
12時から4時半まで
みんなでかなり盛り上がった☆
高校生がすることじゃないけどな(笑)
友達とかとわカラオケ行ったりするけど
やっぱちゃいますね~A
男の人とか20代30代とか
いっぱいでいったからほんま
盛り上がっておもろかったA
V6わ歌われへんかったけど、
ジャニーズでわ2曲目ぐらいに嵐の
Love so sweet歌ったハート
良い曲やもんね~・・笑
ほんまに楽しかったA
高校生わ真似したあかんで^^笑
 | 凹まいにち凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/932-caafb44f

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★