2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごめんなさい  01/27/2009  
この日記blogの更新、
ちょっとお休みさせてください。
これからどうするか
考える時間が欲しいんです。
ごめんなさい。
 | 凹三宅組総長より凹  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
偶然通りかかったV6のファンの一人ですが…どんな結果を出しても良いですが、どうか過去の自分自身の気持ちを全否定しないでねここのブログはとても素直で可愛い~貴女は頑張ってましたよ~通りすがりの者の勝手な意見に耳を貸す必要はありませんが、黒い気持ちでだけは、どうか辞めんといてね
くわ  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もブィファンの一人です。毎日かなこさんの日記勝手ながら楽しく読ませて頂いてました。かなこさんの日記はいつもブィに対して健チャンに対してとても愛情いっぱいで読んでいて毎日温かい気持ちになり、そんなかなこさんの純粋な気持ちにいつも感動していました。どんな結果であれまたここに戻ってきてくれることをお待ちしています。こんなことを自分が言うものではないというのは分かっているのですが、ブィはそして健チャンにとってファンの存在は誰にも変えられない大切な存在としていつも思っていてくれることをどうか忘れないで下さい。生意気な意見ばかりでゴメンなさい。
なめこ  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



復活しましたー☆
名前変えたよー♪
ひかるだからよろしくね!!
かなこ・・・元気だしてねvv
ひかる  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://inoharagumi.blog75.fc2.com/tb.php/934-764c80c9

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★