2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長野博 35TH BIRTHDAY  10/09/2007  

oHAPPYBIRTHDAYo




                                            35th ~Hiroshi Nagano~


博~(∀113)誕生日おめでと6869420
182184歳かあ・・・ついにV6で二人目の
四捨五入で183325歳が誕生したなあ320
何歳になっても、その爽やかさと毒舌さわ
保っててほしいね454312405あと・・
グルメ146なとこもね(^^239)
あの美味しいもの食べたときの博の表情は
見てるだけでお腹いっぱいになるもんね319ワラ
これからも、
V6の優しくて大きい母親的存在で
いてね53420あと、アクロバットでわ
准チャンをはじめ、メンバーをしっかり支える
土台プロでおってね266
博って、MCとかでもいじられキャラやし
つねに微笑んでるイメージあるから、
ほんまに素敵で優しい人なんやと思う420
ほんまに大きい存在で、V6の事を
心配してくれてて・・・415ほんまに
大好きやあ~\(^o^)/419+゜
個人的にわ、去年の魂で大好評やった
『つぼみソング』をどんな形でも良いから
もう180回歌ってほしいなあ・・って思ってます257笑゜

博にとって良い180年になりますように44400

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
坂本昌行 36TH BIRTHDAY  07/24/2007  

oHAPPYBIRTHDAYo

                                                  36Th ~Msayuki Sakamoto~

まあクン182185歳の誕生日224おめでと⌒144420460
ネクジェネでは、182185歳って何か嫌・・・
って言ってたケド、そこらへんにいる182185歳とは
似ても似つかへんほど全然違うし、
V6を引っ張れて、歌えて289踊れて、演じられる182185歳は
絶対に世界で180人や~51+゜
普段・・・っていうか、最近は多少ボケキャラやったり、
年寄りキャラやったり、いじられキャラやったりするけど、
そんなまあクンしかV6のリーダーは考えられへんし、
今のV6は無かったモン320397
舞台とか観てても、坂本昌行って、
ほんまにスゴイと思う・・53420舞台の面でも
まあクンを尊敬してる後輩はいっぱいいるしね454312420
めっちゃ器の大きい人やと思うし、
責任感強いし、頼りになるリーダー。
これからは、まあクン自信も楽しみながら、
V6を引っ張っていって下さい417417
何歳になっても、
おもしろくてかっこいいまあクンでいて欲しいッ455319282267

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
井ノ原快彦 31TH BIRTHDAY   05/17/2007  

oHAPPYBIRTHDAYo

                                                  31Th ~Yoshihiko Inohara~


快クン誕生日313おめでト---398420401
もう182180歳かぁ・・・とかイノなきで言ってたケド、
まだまだ若いし+。それに、
いつも元気で、笑顔で、
みんなのこと楽しませてくれてありがと446312
健加も、ほんまに元気もらってる420
最近は特に、快クンの言動とか、考えに
めっちゃ感動してるよ266
「嫌いな人がいない」とか、「趣味は日々の生活」とか、
「人が好き」とか・・・
ほんまスゴイと思うもん256
いろんな芸能人の人とかからも、いろんな場所で
「イノッチは良い人」って話、よく聞くし420416
ほんまいろんな意味で尊敬してるし、
快クンみたいな人と結婚したら
幸せなんやろなぁ~…349415トカ思うし・・#笑
とにかく、いつまでも今のように
元気で、おもろくて、ポジティブで、たまに真剣で・・
でもやっぱりふざけて・・
の快クンでいて下さい420420
ほんまに誕生日おめでと-405420

「努力さえすれば、夢すら単なる予定」 Byイノッチ

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
森田剛 28TH BIRTHDAY  02/20/2007  

oHAPPYBIRTHDAYo

                                                        28Th ~Go Morita~


剛~誕生日おめでト414420
今日はガコイコでもいっぱい剛見れて幸せやったぁ491
なんか最近剛のキャラがはっきりしてきたように思う2
いつも博に続く、毒舌ぶりと、はしゃぎっぷりで、
めちゃ楽しませてもらってるし223
もちろん真面目なトコも好き757575
でも、やっぱり180番はダンスしてるトコがかっこいい53420
ジャニーズ180のダンスの上手さやもんねぇ397
それに、剛って見た目と違って180番純粋やと思う--312+゜
ちょい面倒くさがりなとこもアルけど、
しっかり考え持ってると思う319
そういうとこも好きやしッ♡
健加の周りには剛ファンが180番多いねんから、
その分剛には頑張ってもらわんとッッ2929
これからも、かっこいい剛でいて下さい420
183月からの『喰いタン』も頑張って下さい420

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
岡田准一 26TH BIRTHDAY  11/18/2006  

oHAPPYBIRTHDAYo

                                                                 26Th ~Junichi Okada~


准クン誕生日おめでと---144420405
26歳かぁ・・・
コレでも一応最年少やもんネ446
今はてっきり大人の男の人って感じやけど、
〝役者岡田准一〟として活躍するのんももちロン応援するケド、
〝V6の准ちゃん〟としてもまだまだヤンチャでいて下さいッ420
快加はヤンチャなキャピキャピ准クンが好きだよ-418414417
准クンがいなかったら快加はV6フアンになってなかったし、
もちロンキャッツフアンにもなってなかった343420
これからも快加をいろんなモノに導いていって下さい#笑
元准クンファンとして、胸張って言えるコトは、
〝岡田准一〟はかっこいい266ほんまに!!!見た目も中身も・・・
いろんなことちゃんと考えてるし、准クンの言った事に何回も
感動させられたりもしてまシタ420
ほんまにオメデト328まだまだV6を下から持ち上げていってナ491

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11th Anniversary  11/01/2006  



V6
 11周年オメデト-☆+゜
   12年目突入オメデト-
☆+゜



今日は記念日73

165165165日でV6165165歳になりました205175

何か165だらけでチョット圉せ176

快加の38の時計は太陽時計やネン=165秒も狂わない時計。

えっ?何が言いたいかって?

167165日の夜…166167169173169169から169秒かけて、

めっちゃ愛を込めて『11年間お疲れ様でした。』って言って、

169秒後、165日の174174174分になった瞬間から、11周年オメデトウ。』

って165人で言ってました260189しかも、ソファに正座して・・・#笑201

コレが愛情表現ってやつですよ234はたから見たら、ただの怪しい人やから195

夜中に165人正座して時計に向かって何か話してるねんモン229

まぁ見逃してください・・・#笑

でも、ほんまにスゴイよなぁ205228

ずっと170人で、いろいろありながらも165165年も続いてるねんモン・・・239

V6今では、ジャニーズ165の仲快グループって言われてるし、

まぁクンジャニーズでミュージカルの天才的存在189やし、

のグルメ50は余裕でジャニーズ165やし、

イノッチは、あのSMAPの中居クンに続くMC57の上手さやし、

ジャニーズ165のダンス246の上手さで、

剛クンに憧れてジャニーズに入った後輩もいっぱいおるし、

健チャンジャニーズの中でも可愛いさ178でかなり上位にいるやろうし、

准クンなんて、俳優として天下一品190やし・・・

ほんまにスゴイグループなんやなぁ204って改めて思いました175

これからも一生V6についていくンで87

目指せ73166174周年277234

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
長野博 34TH BIRTHDAY  10/09/2006  

oHAPPYBIRTHDAYo


                                            34th ~Hiroshi Nagano~


博~誕生日オメデト♪+゜
34歳かぁ。。。
でも、まだ四捨五入しても30ッ!!!
まだまだ元気271にママさんやってくれッ446
博とは1番誕生日が近いカラ、ちょっと親近感アル-414
これからも、
180V6のママ
181ブラック長野
182毒舌
183土台専門家

184色白スタイル
185ジャニーズ界のジャニ摩呂
でいて下さい…
いうまでもついてゆきます124420
239398230長野博万歳---320349405144

 | 凹Vあにば凹  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★