2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
着信音バトン  01/17/2009  
【着信音バトン】

マレーシアに修学旅行中のため
バトンの予約更新になります・・
ごめんなさい(>_<)
 | 凹ばとん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
【できるだけジャニーズバトン】

マレーシアに修学旅行中のため
バトンの予約更新になります・・
ごめんなさい(>_<)
 | 凹ばとん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マレーシアに旅立ち  01/15/2009  
明日から修学旅行でーすA
3泊5日でマレーシアに行って来ます☆
帰ってくるんわ20日の朝。
やから16~19日の間わ
更新できませんその他
一応携帯わ持ってくねんけど、
海外で使ったらいろいろと
高いんでね(笑)やからって
更新せーへんのわ嫌なんで、
今日中に19日までの分
全部書きました記号書いたっていうか
バトンやから答えました記号
その記事1つ1つの記事の
予約更新になります(*^^*)
ごめんね汗許して下さいその他


明日の朝6:30に学校集合してから
飛び立つんやけど、
1秒の世界見れてへんのが
ほんまに心残り・・ハートかなこが
日本にいない間に消されてたら
ほんまにどーしよ記号(笑)
でもVIBES見納めてたから記号
3泊5日もV6見れへんけど...
かなこの身体もつかな~・・
ってかさー、マレーシアの人らって
V6のこと知ってるんかなぁ記号
まずジャニーズを知ってるんかな記号
気になる気になる(´・Å・`)o
英語が通じたら聞いてみよその他
もし知らんって言ってたら
ちゃんと広めてくるから任せて手
V6の素晴らしさちゃんと
伝えてくるから\(^0^)/
それでわ、行って来ます星
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VIBES部門1位  01/14/2009  

早く、1秒の世界
見なあかん・・見なあかん・・
って思いながらも時間ができたら
VIBES見てまうAどんだけ
VIBES好きやねん記号ってぐらい
見てるよ~(^-^)★同じ曲何回も
リピってみたり、可愛いとかかっこいい
瞬間で一時停止してみたり、
ズームしたまま見てみたりハート
やっぱり、VIBES
何回見てもあきひんな手
健ちゃん元気ないんがやっぱり
若干気になるけど・・・
かなこが全然V6のこと知らんくて
もちろんファンじゃなくて、
初めてV6というものを見ます記号
って人やって、VIBESコンDVD見たら
見終わったときにわ「森田剛君って
すっごいかっこいいんだね」
って言うと思う森田剛*゜もっと
分かりやすく言うと、VIBESコンDVDで
1番輝いてたんわやってこと☆星
ダンスが多かったってのもあるけど、
『選ぶ前に飛べ』でのラップとか
『Believe』でのAメロ出だしの声
MCでのするどい名言。
これがポイント高かったな~星


拍手レス
↑更新しました
12/14~1/14までに
拍手コメ・コメくれた人みんな

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夢入れ歯  01/13/2009  

久しぶりにV6の夢見たA
かなこわ三宅健健ちゃんの彼女で
一緒にデートしとってんなぁ、
なんか夢ん中でわかなこの歯
全部入れ歯やねん笑
しかも上の歯・下の歯って
なってるやつじゃなくて、3本1組とかで
それが10個ぐらいはめててんA
そしたらかなこ歯痛くなって、
しゃがみこんで痛い~顔って
言ってたら喋るたんびにその入れ歯が
ポロポロとれてきて、最終的に
口押さえてた手に入れ歯全部とれちゃって
かなこ歯なくなるねん笑
それ健ちゃんにバレたら嫌われる~
って思ったからしゃがみこんで
ずっと泣いてたら健ちゃん
「元気出して?せっかくの
ダブルデートやん(^^)
楽しもなハート?」
って言ってくれるねん~記号
何故か関西弁やったけど笑
しかもダブルデートとかいいつつ
どこのカップルとデートしてたんか
まったく分からん記号
とにかく健ちゃんが優しかった記号

それに、准ちゃん岡田准一がよく見る
歯が全部抜ける夢・・・
かなこの場合入れ歯やったけど
准ちゃんの気持ちが分かった笑

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
丑年ジャニショ  01/12/2009  
2009年初ジャニショに
行ってきました~\(*^_^*)/
大阪で整理券配布されたんわ
初めてそんぐらい人
いっぱいやってん(;_;)
NEWSのライブが京セラで
あったから、NEWSファンだらけ
かなこの身近にNEWSファンおらんから
何かあんなにいっぱい見たん
初めてやった(**゜ё゜**)
かなこわ∞erの子とおってんけど
「NEWSファンわ清楚系が多い」
って話しになった(笑)
そっからグループによって
ファンが違うよな~とか、ファンの子見たら
どのグループのファンか大体分かる(^-^)
とかゆう話した*゚
V6わねぇー…ファン年齢層もあるけど
基本地味やんね?(笑)
ライブとかもどんな普通な格好でも
許される的な…(-"-;)笑
かなこわ普通の格好で参戦するんわ
V6様に失礼やと思ってる
やから毎年友達と相談して
揃えた衣装着るかなこの中の
勝手なドレスコードやねん(笑)


まあなんやかんやでジャニショ入った
窮屈なんわ分かるよ?
でもな、V6の写真並んでる柱を机にして
他のグループの写真の枚数
書き込むなや(-_-)
邪魔やねんやから邪魔ってゆったら
V6ファン以外の人どいてくれた笑
って言いつつ、残ったV6ファン
かなこのみ~かなこの周りだけ
スカスカやんけ(´Д`)笑
NEWSコーナーとかみたら戦争状態やのに
かなこの周りわたくさんの
ゆとりなんやこれ(笑)

まぁおかげで写真買えた(*^^*)
カウコンうちわにV6わもちろん
おらんくて死
写真もまだらしいから
LIGHT IN YOUR HEART写真
→三宅全種&混合三宅入り全種
Swing!写真
→三宅全種&混合三宅入り全種
&森田2枚
PAINT IT BLACK写真
→10枚ぐらい
を買いました(^-^)


てか何かジャニショ行ったら
よく知らん人と言い合いなる(笑)
だって邪魔やねんも~ん



ぷりくら更新
ほむぺからどーぞ(´・ω・`)
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きっとよくなる  01/11/2009  
今日のバイトわ殺人的やった笑
急に80名の団体来て、
真剣に今日は危ないって思った~
もうクタクタやA


帰ってから録画してたタイノッチぐらいわ
見る時間と元気あるかな~・・
って思ってたけど、家ついて
ちょい休憩してお風呂はいって
今1時~ハート無理だイノッチ井ノ原快彦
いつもならどんだけ夜更かししても
録画消費で見るねんけど、
明日朝から大阪に買い物行くから
なるべくはよ寝なあかん顔
ごめんよイノッチ
でも久々のジャニショやから、
楽しみやねんな~(*^^*)


最近まともにネクジェネも聴けてへん・・
『選ぶ前に飛べ』初OAしたころから
1回も聴けてへんねんなぁ(;_;)
トニコンの申し込みもまだできてへん。
最近いろいろと忙しいA
テストとか模試とかバイトとか
バイトの飲み会とか、遊ぶ予定とか、
学校行事とか、修学旅行のこととか・・
凸三宅組凸の更新も遅れてるし
コメ・拍手レスもできてへんしなぁ・・
かなこの生きがいの健ちゃん三宅健
出てる番組をリアルタイムで見れてへんとか
ほんま重症。しかも録画したやつを
なかなか消費できひんっていう・・
健ちゃ~ん会いたいよー(^^)
かなこの大事な活力やもんハート
どんな形でも良いから会いたい記号
会える機会作ってくれ記号
をた活もできてへんしなぁ~・・
こんな状況やのに凸三宅組凸の
アクセス数わ変わらんくって、たくさんの人が
来てくれてるハートみんなほんまに
いつもありがとうございますA
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近更新送れてごめんなさいA
日付詐欺です(;_;)

金曜わ1時間目の体育でマラソン大会の
練習が始まって走らされた・・
おかげで筋肉痛~
んで土曜わ楽しい楽しいバイト
のはずが、足痛くて死にそうやった笑
一応ウェイトレスなんで、
歩き回ってなんぼやからなー
しかもよりによってその日わいつもより
労働時間が長かったし、お客さんわ
500人弱・・死ぬかと思った笑


今かなこのパソコンにわ
金曜のタイノッチと、土曜の
健ちゃん三宅健の1秒の世界を
録画したやつが溜まっておりま~す
いつ見れるんやろか汗
今回の1秒の世界わまだ見てへんから
分からんけど、前回のわ、
健ちゃんの環境に対する考えとかが知れて
すごい良かってんな~A
健ちゃんってそういうのに、
ちゃんとした自分の考え持ってるし、
ちゃんと行動もしてるやん記号
そういう部分わかなこが健ちゃんを好きな
理由の1つ星まぁエロエコとか言ってるけど
なんだかんだ真剣な健ちゃんが好きやし、
最近森田剛ちゃん森田剛のかっこよさを
改めて実感してた三宅のかなこやけど
(PAINT IT BLACK星きっかけ)
これからも健ちゃんが大好きやーハート
また見たときにわ報告します(*^_^*)
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日わ久々Vシュランやったな★
VシュラーンあけましておめでとA空
今年も1年よろしくね(´・Å・`)

2009年初Vシュラン
健ちゃん三宅健やったから、
かなこわほんま幸せやったハート
しかもめっちゃ可愛い服着てる(0^^0)
ジュニアさんと「チャーシュ♪チャーシュ♪」って
連呼してる姿がやばかったです。
あんな時間に大好きな人がテレビ
美味しそうにラーメン食べてるとか、
ほんまに見てるこっちも
食べたくなるやんなぁ・・A
こーゆーんが、太る原因やねん。
Vシュランってほんまにひどい記号
夕方とかの放送やったら遠慮なく
がんがんテレビと同じもん食べるんに、
23時からやられるとね~・・(゜∀。)
さすがに食べるんためらう手


それにしても健ちゃん
ほんまに素敵可愛いなあ(*^^*)
正直女のかなこより可愛い手
でも健ちゃんわ決して女の子らしい
可愛さとちゃうねんで記号男らしいのに
可愛いねん。なんでやろ。
正直、大好きな三宅健でも、
男らしさのない弱々しい
ただの女の子っぽい可愛い~
だけやったら、絶対かなこでも
好きになってへんから手
あの体型とか発言とか行動とか
表情とか男っぽいから素敵やねんハート
こんなん語りだしたら止まらんから
もうこのへんでやめとこ←
1回、三宅健ファンだけでミーツして
ひたすらこういうこと語りたいな笑
話のテーマ”三宅健”で。三宅会・・
とかいいつつ、健担の身内ちゃん
かなり少ない~A

明日わ朝から空健ちゃん
見るために早起きしななーー
 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バーゲンと団扇  01/08/2009  

今日からほんまに学校始まったー。
結局宿題終わらずやったわ笑
この冬休みわバイトばっかやったな。
をた活とか1コもできんかったA
まっバイト大好きな働きマンやから
別にいいねんけどなー(*^_^*)
トニコン代とトニコンDVD代と
夏のVコン代稼ぐぜーA


今週の3連休楽しみやねん☆
土日わバイトで、月曜わバーゲン(^0^)
大阪に出没しまーす記号
もちろんジャニショも行くでキラキラ
剛ちゃん森田剛ソロコンの写真と
カウコンの写真とうちわ(あれば)
買う予定やねん星カウコンV6扱い
あんなんやったけど。。。
うちわとか写真わあんのかな~?
カウコン実際見てて蕎麦屋のやつわ
はーなんで?!って思ったけど、
正味、蕎麦屋の6人揃った写真わ
ほしいっすAキラキラあるかなー?
まぁ見てきます(^^)/
朝一でジャニショ行ってから買い物やねんけど
買ったうちわをどんだけ守れるか。
バーゲンやもんな・・人ごみやもんな・・
かなこのうちわにぶつかった奴、
絶対許さんからなーA
今回の買い物の予算わ5万。
ジャニショでいくら使うかでその後の
買い物が変わってくる顔
どうなるんやろね?笑



今日本屋で立ち読みしてきてんけど、
V6の主張の三宅健さん三宅健
まじで超やばかったんですけどAハート
あーーーーっもう記号かっこいい。
今の髪型めっちゃ好きやねんけどー記号
なんか今の健ちゃん、かなこのタイプすぎて
はらたつわー(`ω′)どうか夏のVコンまで
今の髪型でいてくれハートやっぱ健ちゃん
モンチッチヘアーが1番似合うわ(′・ω・`)

 | 凹だありん凹  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

★ぷろふ★

*三宅組*

*参戦&観劇*

★わんぽち★

★かてごり★

★めーる★

★けんさく★

★めっせーじ★

★相りん★

★えんとりー★

★V6ぴーぽー★